LIVE お知らせです! | Yoonji official blog powered by ameba

LIVE お知らせです!

アンニョンハセヨ!Yoonjiです。うまい!


まだ先なんですけど、Yoonjiから久しぶりにLIVEのお知らせです!るんるん


私の親友チュンヒと楽しいLIVEを一緒にやることになりました。
YEI!指でOK

実はチュンヒとしては最後のLIVEだと言ってました。泣き顔

もしよろしければぜひとも遊びに来てくださいね!

Yoonjiは3曲だけを一応Guestとして歌うと思いますけど、
これから発売になりそうな自分のOriginal曲も歌ったり、
韓国語の曲も歌いますので、お楽しみにしてくださいね!
親友Zoeも多分一緒に歌うと思います。笑ハート達(複数ハート)


本当に本当に親しいお友達みんなで楽しいLIVEにして盛り上げて行きたいと思いますので、
皆さん、よろしくお願いいたしますね!わーい(嬉しい顔)





日時:9月9日(水曜日) チューリップ



場所:SIBUYA O-WEST



時間:17;30会場

18:30開演





購入先

チケットピア (Pコード 332-716)

ローソンチケット(Lコード 79087) 

e+で買えます!!


     



     チケット発売日:2009.07.25(土)







指定席(一階席,100名着座) :5000円

自由(立ち見、二階席) :4500円

クローバー