昨日のRECとAtamixのドキドキ感! | Yoonji official blog powered by ameba

昨日のRECとAtamixのドキドキ感!


昨日はRECをしました。

「Dear.My mother」をちゃんととったし、

また「遠距離」もとれました。ラブラブ




自分の作曲作詞の曲なので、なんとなく感情というか気持ちがもっと入っちゃって、

特に母の曲「Dear.My mother」は二回目歌った時になんか心の中からあつい気がして

涙が出そうになって歌声が変になったんですね。あせる


いくらFEELINGがはげしくてもちゃんと歌えないと、RECは永遠に続く気がするので、

もっと冷静を持って歌い続けて無事で終わり。笑目





本当に自分の曲は自分の言葉

自分の思い出ですので、

LIVEの時とかにREAL過ぎてPIANOひきかたりで歌いながらも涙が出そうになる時が何回かありましたが、

そこでもガマンしながら歌いましたね。昨日も本当に2回ぐらいはガマン。

一回涙でたらYoonjiは涙がなかなk止まらない泣き虫なので。。。笑




そして、

PIANO先生!

TOGAWA先生です。音譜2歳からPIANOをひいた方ですね。

作曲からARRANGE、絶対音感というんですか?

Knockしたりする音さえもドとかレとかにきこえるらしくて。。。。

耳が本当に繊細というか先生は私がみれば、自分にはあまりにも不思議なことが

出来るので音楽の天才で、

または心もす~ごいキレイで天使のようです。ラブラブ

本当に大好き。音譜





先生にであっていろいろ教えてもらえて本当に良かったです。

先生との出会いも大切にしたいんですね!

合格

いつもありがとうございます!

音譜

今回のPIANO REC。

先生がきれいな音色でひいてくれました。

もう何回か自分と練習というか先生がひいてくれて自分は歌だけで何回かアカデミーで

やったことがありまして、

先生はYoonjiの曲をほぼ覚えてしまいましたね。

覚えてくれることもHEARTがないと多分できないんじゃないかなと思いますけど。。。


STUDIOで14時から18時まで!

お疲れ様でした!



REC終わって

自分の曲がMASTERING MIXが出来るのをまちながら。。。



最近は大人の感じになって

REC終わった後に飲むBLACK COFFEEの

その味は最高です。

グッド!



先生と、倉松さん、矢野さん、みんなでOlympic をTelevisionでみながら。。。

途中のCMが本当に面白くて笑っちゃったり。。。。笑


TABLE TENNISとかを頭でBALLうったり、

なんか。。。。ちゃんとやれるけどかなり面白いCMで。。。笑


みんなと

一緒に笑いアウともっと楽しいですね。音譜


私はお仕事をしても、

STAFFみんなと笑えながらお仕事できるといいなと思います。

楽しくお仕事したいんですね。





明日は、

熱海!ATAMIX!

韓国人のARTISTとみんなでHOTなSTAGEにしたいと思います!

音譜


偶然にPIANO先生ももう今日から熱海だらしく、

先生も応援しにきてくれるんです。本当に嬉しいですね。ラブラブ!

実は今日、自分のシンセキがATAMIXをみに韓国から3人きてくれました。ニコニコ



明日というかもう今日は家族のPOWERも感じながら楽しく歌いたいと思ってます!

本当にSTAGEでいろんな人との出会いがあるのを想像したら、

また単純な私の心臓がワクワクします。

ドキドキ。ラブラブ音譜


自分は本当に歌うことが大好きだなぁとまた感じます。



ちゃんと寝ないといけないので、今日はここまで!



では、みなさん、おやすみ!キスマーク