桜木町LIVE | Yoonji official blog powered by ameba

桜木町LIVE

今日は初めて桜木町と言う駅前のSTAGEで歌いました。音譜

Yoonjiに毎回、または初めてYoonjiの情報をきいて会いに来てくれた方。

または偶然でもStreetを歩いててStopしてYoonjiの曲を聴いてくれてCDまで買ってくれた方。

もう~本当にありがたい方が多くて。。。

本当に本当にありがとうございます。ラブラブ


暑い中でもみんなYoonjiの声を、曲を、MSGを聴いてくれてカンサハンニダ!



そして、BLOGのCOMMENT本当にありがとうございます!グッド!

あたし④でおりますので、目

COMMENT遠慮なくドンドン書き込んでくださいね!

YoonjiにMSGかいてくれると、ラブラブ!

本当に嬉しいです!



YoonjiのAVEX OFFICIAL HOME PAGEに行くと、

YoonjiのMAIL MAGAZINEの登録をしてくれた方にはYoonjiのMember*s Card

を差し上げてるんですけど、そのMemeber*s Cardの後ろには

YoonjiのLIVEにきてくれたら、YoonjiがSignをしてあげるんですけど、

それがFULL になったらSPECIAL GIFTがあります!

それで、今日はそのMemeber*s CardがFULLになった方がいらっしゃいました!!!アップ目

もうYoonjiのLIVEにお15回を来てくれた方ですね!

15回でそのMemeber*s CardがFULLになると思いますけど。。。。



NO 1!

Suzuki Minoro様です。チョキニコニコ

いつも応援してくれて本当に心深くありがとうございます。

今回のYoonjiのSpecail Giftは記念撮影でした!

少し緊張しながらも一緒に写真撮ってくれてありがとうございますね!


これからもYoonjiお願いいたします!

Minoruさん、日焼けしていましたけど。。Take Careしてくださいね!!!




今日は2回を全部歌い終わったら、

私のいとこのお誕生日のFAMILY DINNERがありました。

みんなが、「今日はどうだった?頑張ってるね」とSUPPORTとか

ADVICEとかしてくれて嬉しかったです。合格ニコニコ


FAMILYとのRELAX TIMEでした。グッド!

やはり家族のPOWERは大事です。いなければならない存在ですね。

癒される存在です。




本当に日本に叔母と叔父、いとこだちがいなかったらYoonjiはもっと寂しかったんじゃないかなぁ~と

思います。いつもまだまだ幼い自分をSUPPORTしてくれてありがとう!

ヾ(@°▽°@)ノ



この下の写真は、

PROMOTION VIDEOを撮った時にはいたSHOESなんですけど、

毎日、同じSHOESじゃなくても自分はこの足でいろんなところに行って

自分のSTORYをみな様に聞かせ、いろんな曲、MSGを届きたいと思います。



!!



今日は今家についたばかりなんですけど、

いまから作曲してる新曲のMELODYをつくろうかな。。。と思います。

いきなりおりてくれるのがMELODYなんですけど、

YOONJIの場合はほぼいきなりおりてくるのがサビの部分だけで、

いま作っておいてある曲がすごいサビの部分だけが多いので(笑)

ちょっと困ってます。笑


少しずつちゃんとした1曲にしなきゃ。。。と思ってますね。

A MELODY、B MELODYがいいMELODYがおりてくれればいいなぁ~!叫び



正直に今2曲を同時に作曲中なんですけど、

そういうPLANNINGをしたわけではありませんが、

なんかやってたらそうなりました。笑

にひひ

1曲、1曲大事にしながら作りたいと思います。



ではでは、明日からまた月曜日ですね!

時間は本当にあっというまです。




あ!いきなりですけど、今日わたしに初めて出会った方って、なんか本当に

韓国語がうまい方がたくさんいました。

自分の母国語をしゃべてくれて本当に嬉しかったです。

本当に嬉しい!!!

あ。。。またほかの話になりましたが、。。笑


もうしゃべるのはここまでにします。笑


それでは、

みんな、おやすみなさい!キスマーク