Korea N Japan | Yoonji official blog powered by ameba

Korea N Japan

日間BLOGかいてなくてすみませんでしたっ!叫び

韓国に先週のすいようBに帰って韓国の家で自分のCOMPUTERが壊れて修理出してるのを

みて「あれ?」みたいになりましたね。なんかCOMPUTERとYOONJIのエンはあんまりないのかなと思いました。

Digital CameraとUSBまでわざわざ韓国にもって行って写真を撮ってUPLOADしようと思ったら

COMPUTERがなくて何も出来なかったです。( ̄_ ̄ i)


それで、今日は先日、何日間YOONJIのSTORYを一気に書きたいと思います。笑(≧▽≦)



まずはKNTVのINTERVIEWしていただきました。。

すごく嬉しかったですね。ラブラブ

また新しい出会いで、みんな韓国語を分かっててとういうか、

韓国人のSTAFFでしたね。

みんな日本人なのかなぁ~とおもっていたYOONJIだったので、ちょっとびっくりしましたけど。。。!!ニコニコ

自分のSTORYを素直に言える場所、耳を済ませてきいてくれる方がいるのは本当にありがたいです。
KNTVのINTERVIEWが終わってからの記念写真!

ありがとうございました!みんな優しかったです!アップ



日本語でちょっと緊張して日本語をかんじゃったりしましたけど。。。

あ!KNTVの放送ごらんになった方っていらっしゃいますか?!?はてなマーク

YOONJI KNTVの放送みれますけど、自分のPromotion Video Short Versionを今偶然みれました!嬉しいですね!グッド!目

Interviewの放送、ご覧になった方がいるのかどうかちょっと気になります。o(^▽^)o




そして、

Channel -A!のInterview!

いつも日本語でInterviewするときはドキドキです!叫び

笑顔からの出会い、本当にまた感謝しながらYoonjiはInterviewできました!

ラブラブ音譜

こちらの方も是非楽しみにしてくださいね!

優しいSTAFFに出会うこと。

本当に感謝、感謝です!キスマーク合格クラッカー







さつAする時にはカメラをSETするのが大変ですね。


位置とか、照明とか、色々時間がかかりましたね。

何でもこの世の中には

簡単なことはないんですね。



そして、YOONJI。

先週の水ようB!


韓国に帰ってきたんですけど、

偶然、飛行機の中で、


格闘技の選手CHOI HONG MANに出会いました。音譜


実は、CHOI HONG MANはYOONJIの兄のお友達で、

YOONJIも何ヶ月前に兄とCHOI HONG MANと食事したことがありまして。。。笑にひひ


世の中また改めて狭いなぁ!と思いましたね!

記念写真です!笑アップ

CHOI HONG MANは実際に話し合ってみるとすごいCOMEDIANのように

面白くてとても優しい人ですね!

YOONJI韓国に帰る間に飛行機の中でCHOI HONG MANとしゃべりながら笑いぱなしでした!笑にひひ



YOONJIの来週にRELEASEするA NEW STARTのMini Albumの

IF I Could...のMain曲を聴いてくれてて「すごいいいね!」と

「頑張ってね」と言ってくれました。嬉しかったです。

ニコニコ




そして、YOONJIが19歳の時から知り合ったVOCAL先生

NOH YOUNG JOO先生!ですけど、

今回も韓国にいる間にお会いしに行きましたね。グッド!(・ω・)/


とてもWARM HEARTで、いつもYOONJIを応援してくれてる

先生です。

ありがたいですね。


先生の奥さんと、息子さん SHI WON!

CHUキスマークしながら写真!笑ラブラブ


可愛くて、可愛くて、こんなに可愛い子はあんまりいないと思いますね。

子供とワンちゃんが大好きなYOONJIです!音譜ラブラブ!






そして、

来週の水曜日のRELEASEのお祝いPARTYを親しい友達とやりました!


いきなり韓国に帰ったのでいつも「YOONJIはRANDOM過ぎる」といわれますけど、

自分が呼ぶたびにいつもOKと言ってくれて集まってくれるとまたこれも

友達のいいところですね。何人か風邪をひいてこられなかった友達もいたけど。。。。しょぼん

 みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

気楽な友達と男の人は私のいとこです!

私のいとこってかっこいいんですね。笑にひひ

YOONJIの友達にかなりモテモテですし、呼んだらみんな大喜びです。笑




で、運転も少し韓国でしてきました。

気分転換にもなりますね!音譜




う~~~と、また、日本でのYOONJIのSTORYは続きます!



あ!

COMMENTが少しずつ増えてきましたね。

本当にありがとうございます!


恥ずかしがらないで、YOONJIに伝えたいことがありましたら

Nりょうなく!COMMENT書き込んでくださいね!

YOONJIは読んでおります!


STREET LIVEにも来てくれて本当にありがたいんです!

YOONJIこれからも頑張っていきますね!

ラブラブ(o^-')b