昨日と今日 | Yoonji official blog powered by ameba

昨日と今日

合格昨日はうちの社長松浦3と副社長千葉3と

AVEXで知り合ったお友達伊藤ユミZoe

そしてあたC。ドキドキ


French Restaurantで食事会がありました。ヾ(@°▽°@)ノ

楽しいお話ばかりしましたね。音譜

家族みたいな感じというか。。。私は人に会うことがすごい好きで、

いろいろしゃべれることが好きです。合格


優しい副社長千葉3がIndiesからMajor DebutにScoutしてくれた自分だから

千葉3とは良く人生の相談をしたりしましたが、

正直に自分はまだマツウラ社長さんはあんまりお会いした事がなかったのですが

昨日の食事会がきっかけで、お会いできてとても嬉しかったです。



終始、笑い声が止まらない食事会でしたね。ニコニコグッド!



今回7月9日にReleaseするYoonjiのMini Albumを千葉3がほめてくれて

YoonjiはすごいHappyでした。千葉3はお仕事と言うか音楽についての話をするときには特に

すごいStraightに正直に言ってくれるので、。。。

人生の中で初めて作曲作詞した曲が入るので、ほめられたのは自分もほめられた気がして

嬉しかったです。

Staffみんなで頑張ったので嬉しかったです。

キスマーク




まぁ、音楽は前も言った気がしますが、

数学みたいにはっきりした答えがないので、

みんなのこだわりの問題で、

曲を聴いたときに

好きと嫌いがあると思いますけど、

Yoonjiの曲が少しでも世の中に出たときに

みんなの胸にTouch出来て元気が出ればそれでいいと思います。







伊藤ユミ Yoonji Zoeです。

ニコニコ


友達がいるのはすごい幸せですね。

一度信じればなんでも話せるし、涙が出れば一緒に泣いてくれるし、

笑ったら一緒に笑いあえるので、

その瞬間;瞬間が大切で嬉しいです。







French すごい美味しかったです。





この後Aluxというところにに行って歌ったり踊ったり(笑)音譜


すごい楽しかったですね。べーっだ!

やはり自分は歌が自分の心臓みたいなもんです。

歌えなくなると死ぬかも。。。





そして、今日は韓国からすごい親しい友達が遊びにきて、

久しぶりに会えました。

友達がRoppongiにあるTsutayaに行ってみてみたい本があると言って

自分もいってきました。




ここのTsutaya個人的に雰囲気が好きです。

落ち着きます。


Cafe Mocaを飲みました。




すごいおもろE表情をしてる猫の顔がIMPACTがあるので、

写真とってしまいましたね。笑






今日はなんか眠れなくて3時間半ぐらい寝て目が覚めてしまい、

今すごい眠くなりました。

お部屋暑い。。笑


Air ConditionalがBest FriendになるSummerが来ましたね。

Summerの太陽みたいに心もアツイYoonjiになりたいんです!



もう

そろそろ寝ますねぇ~

NITE NITE!

キスマーク