interview | Yoonji official blog powered by ameba

interview

日はアカデミーでVocal Lessonが終わった後に

AVEX本社に行ってInterviewをされました。

朝鮮日本と言うところのWeb Interviewでしたね。


夢。音楽。挑戦。YoonjiのStory。

Promotion Videoに出演してくれた兄のことやIwanのことについて

Talkしました。









言葉って素敵だなともう一回考えました。

他の国の方と普通に話し合うようにしてくれるのが言葉ですね。

不思議なPOWERを持ってるんですね。





いろいろ自分のことについてしゃべれて嬉しかったし、

今日であった方がYoonjiのBLOGもみたと言ってくれて嬉しかったです。

韓国語をしゃべれる方もいてFRIENDLYな感じでした。

日本人の方なのに発音がすごいきれいでびっくりしましたね。


まだ自分は日本語がそんなに上手ではないと自分の中では思ってるので、

INTERVIEWがある時とかLIVEの時のMCとかが難しいなぁと思う時がやはりありますが、

しゃべるのは好きですね。笑にひひ




今日も大切な時間。


「初めまして」と言うきれいな言葉からつながる出会い。

感謝しました。