Movie theater | Yoonji official blog powered by ameba

Movie theater

日はWEEKENDですし、ちょっとREFRESHしたいという気持ちがありまして、

ROPPONGI HILLSに行ってちょっと買い物というかWINDOW SHOPPINGをして、

友達とお寿司の食事をして、

ナルニア2をROPPONGI HILLS の映画館で観ました

クローバー



WUt a small world!

また今日も改めて感じました。

映画館についてTICKETを買おうと思ってLINEに並んでたら、

YOONJIの後ろに並んでいたのが

YOONJIの知り合いがいて、「この間SHIBUYA BOXXでのLIVE良かったよ」と

言ってくれました。自分が作った最後の2曲が好きだったらしくて。。

「ありがとう」と伝えました。黄色い花(≡^∇^≡)



今日一緒に映画をみたのは

日本で出あった友達ですけど、いつもYOONJIのことを応援してくれてる

チエと言う可愛くて優しい子です。笑

音譜

YOONJIより年下ですけど、しゃべてみると、ちゃんとしてるんですね。

へへへラブラブ!




買い物というかWINDOW SHOPPING みたいな感じで

いろいろみたんですけど、SILVER SANDALSがちょっと気に入ったのがありました。

まだ買うかどうか迷ってます。

ちょっと考えてみてて何日も気に入ったものが頭の中で消えなかったら買うんですけど、

でも何日たってお店に行ってみるもうSOLD OUTとかになるとこもあるんですね。笑( ̄_ ̄ i)



今年はSILVERとGOLDの色がはやります。と店員さんに言われましたね。


SILVER SANDALSはとても夏にすずしくみえて(?)いいかなと思いました。

今韓国語での表現をそのまま言ったけど、通じるのかな。はてなマーク



なぜかチエとYOONJIのSANDALS、PINKRED

色的に似てますね。

YOONJIはおしゃれもいいんですけど、やはりSANDALSをはいて

歩いてみて楽なのが好きです。あんまり楽ではなかったら出かけていて早く家に帰りたくなりますね。笑にひひ


車があるとまた違うかも。。。笑

ひらめき電球



ナルニア2楽しかったです!

ナルニア2に出たネズミ君がとても可愛くてそのネズミ君ほしくなりました。笑(*゜▽゜ノノ゛☆

ナルニア2をもう

観たことがある方は分かるかも。。。。にひひ合格


なんかFIGHTするときはYOONJIは「OH MY GOD」とか「OH!NO!」とか自分が

知らないうちにゆってしまうんですね。笑

ラブラブ!ちょっとうるさくなります。日本人はとても静かに映画をみるんですね。

自分にはとてもそれができなくて。。。



映画館がROPPONGIだったので、外人が多くてよかったです。にひひ

自分だけじゃなく外人が一緒に大爆笑してくれたり。。。笑


YOONJIの笑い声はかなり大きくて。笑

σ(^_^;)



でも本当に今日は

雨はんぱじゃないんですね。

すごく降ってますね。まるで空に穴があいてるんじゃないかと思うほど。。。


YOONJI明日STREET 大丈夫かな。。。


ちょっと不安、心配です。


今年の1st STREET LIVEも雨でちょっとあれだったんですけど、

明日も。。。

雨ではなかったらSCHEDULE通りにやるつもりですので、もし良かったら遊びに来てくださいね!


16時と18時に歌うつもりです!

Hmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm......

( ̄^ ̄)


「もしもし」

「明日雨?」と今神様に電話して聞きたい気持ちです。笑

チューリップオレンジ



まぁ、とにかくYOONI今日は楽しい一日でした!

では、みんなオヤスミなさい!ラブラブキスマーク












新宿 MOA4CAFE <オープンカフェLIVE> NEW

2008/5/25(日) 新宿MOA4CAFE
(東京都新宿区新宿3丁目 MOA4番街路上)
TEL:070-6988-2283
(1)16:00~ (2)18:00~ ※2ステージ予定(雨天の場合中止)
地図:
http://www.moa4cafe.com/about/index.html
入場無料無料
問い合わせ : 070-6988-2283<新宿MOA4CAFE>