street live on SAT | Yoonji official blog powered by ameba

street live on SAT

曜日に本当に久しぶりに3年半ぶりにSTREET LIVEをしました。

1時にやる予定だったのが、雨の問題もありまして、

様子をみながらいいTIMINGでやったほうがいいと思いまして、CAFEでSTAFFと時間をつぶしたりしながら

待ってて結局5時ぐらいに歌を歌ったと思います。


代々木公園ではFLOWER FESTIVALをやってましたね。合格

とてもきれいでした。

子供だちもすごく可愛かったんです。

緊張感を子供だちをみると解けてくれてて。。。笑



代々木公園のFLOORに私の足が着いたその瞬間からは、

普通の日と同じようにただ公園に遊びに来たとかと言う気持ちとは全然違って、

自分が自分に負けないように頑張って心の中で自分が自分に声をかけてました。

YOONJI がんばろう。強くなろう」と。。。




3年半前にINDIES DEBUTした時にもSTREET LIVEをよくやったので、

初めての経験ではありませんが、3年ぶりにSTREET LIVEをやるので、

まるで初めてのような気持ちですごくいろんなFEELINGが自分の

中でまざっていて、

言葉ではうまく言えませんが、なんか懐かしいと思ったり、その3年半前の時の自分を思い出せたり、

母の顔を思い出せたりしました。


初めてSTREET LIVEをやった時歌ってる時に母は泣いてましたから。。。。


おくびょうな自分は「その時なんで泣いたの」と母にまだきけません。


3年半前にもたしか代々木公園で人生の中で初めてのSTREET LIVEをやったんですね。

代々木公園YOONJIってエンがありますかね。笑


車からおりてきてすぐ準備してやったことを覚えてます。

一生忘れられないんですね。その時の気持ちは。。。




代々木公園に着いてLIVEをやるGOOD 場所を探してる時とか

実際にSTARTをする前とかはとても不安で。。。

正直に弱気になってました。



「人が集まるのかな。。。

歌の声は良くでるのかな」。。。とか。。。


まわりをみてみたら、いろんな人々がBANDでうたったり、

GUITARで歌ったり、KARAOKEで歌ったり、

お笑いをやったり、いろんなSITUATIONがおこなっていて、

やはりそこにいた歌を歌う人は自分の中ではRIVALでしたね。


WHITE BOARDにYOONJIが自分の名前と歌う曲を書きました。






そして、自分なりには楽しく、一生懸命歌いました。






「初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でPLAYをしてはいけないのです。

成長した自分がそこにいて、その気持ちでPLAYしなくてはいけません。」

野球PLAYERイチローさんの言葉ですね。


今の自分の気持ちと一緒です。


特にこのSTREET LIVEの日はこの言葉を心にINPUTしたので、

またはたまに自分も思い出して自分に言う言葉なので

この日また思い出せました。


言葉ですごい力をもらったりするので、大好きですね。

言葉って。。。

たまに他の人が言う言葉が自分が思った言葉と同じでびっくりする時があります。

「あ、この人も私と同じ考えをしてるんだ。。。」と。。。





またSTREET LIVEの話!

最後まで集まって聴いてくれた方が何人かいてCOMMUNICATIONをとりましたね。

最後までいてくれてYOONJIの曲を歌を聴いてくれてとても嬉しかったです。


あ!歌を歌ってる途中に韓国人が何人か通ったり、YOONJI FIGHTと感じれるような

応援の拍手をもらったりして韓国人のYOONJIとしてはまた同じ国の人からの日本での応援は

すごく嬉しくてたまらなかったんですね。





あ!そして、SIGNお願いしますといわれて、

SIGNをしました。

この方も会話してみたら韓国人でびっくりしましたね。

タイ人の友達と一緒に来たらしくて。。。嬉しかったんです。



「5月の18日にもSHIBUYA BOXXでLIVEをやるので来てください」と言いました。笑

PR大事!笑




20~30分ぐらい立ったんですかね。。。。

楽しかったんです。


すごいやる前には不安だったんですが、実際にやってみたら、

またSTREET LIVEやりたいと思いましたね。やはりまた思いましたが、やってみないと分からないんです。

何人が集まったとかではなくなんか本当に気持ちよく楽しめたので。。。


歌ってる途中になんとなくあたっかいFEELINGがしながら歌えましたね。

木の葉の間に太陽の日差しがすごくまぶしく感じられたり、気持ちよかったんです。


やはり友達も応援しにきてくれたし、力になりますね。

ありがとう!





そして、全部終わってからはYOONJIのSTREET LIVEにも応援しに来た友達がいて、

その友達とまた他の友達と後で食事を一緒にしました。

ご飯は一人で食べるよりは好きな人と食べるとより美味しいんですね。笑





友達とYOONJI。友達は携帯。YOONJIはカメラみてます。笑


写真にすごいうるさいYOONJIですから。。。笑


美味しかったです。




YOONJIの歌を歌うSTORYはずっと続けます!ヾ(@°▽°@)ノ音譜