HOUSE PARTY | Yoonji official blog powered by ameba

HOUSE PARTY

昨日はYOONJIの引越ししたところで、べーっだ!

HOUSE PARTYを人生の中で初めてやってみました。クラッカー合格音譜



食べ物!

YOONJIが作った明太子SPAGHETTIが出来上がった時にはもう麺がさめちゃって

どんどん麺が伸びちゃって

SPAGETTIウドンみたいになってました。笑(^▽^;)

でも「美味しい!」と言ってくれた優しいみんな!ありがとう!笑ヾ(@°▽°@)ノ



そして、デカイSALAD BOWLにあるSALADもYOONJIが作ったんですけど、あんまり

人気が無かったので、(笑)にひひ


今朝YOONJIが食べちゃいました。(;´▽`A``


まだSALADはいっぱい残ってますわ。笑σ(^_^;)

母が作ってくれた。。。。。あぁ。。。母が作ってくれた食べ物の名前が日本語で分からないので、PASS!笑

Anways,その食べ物もみんな好きって言ってくれました。

母は食べ物だけつくってくれて韓国に帰ったんですけどね。合格



人生の中でのFIRST TIME HOUSE PARTYですから、母がHELPしてくれましたね。キスマーク

まぁ、または来てくれたみんながそれぞれの食べ物やDESSERT,RED WINEを持ってくれました。


MAHALO!べーっだ!ラブラブ!





うちの会社の国際部にいるSTAFFのキムさんは韓国のキムチチゲーを作ってくれたんです。

うまかったんですね!ありがとう!o(〃^▽^〃)o


まだみんなが集まってない時に先に写真を撮りました!


みんな、楽しく笑い合い、I really had a fun time!音譜



中国人のお友達!

ZOEです!

AVEXアカデミーで出会ったのがきっかけで友達になりました。

ZOEも英語をしゃべれるので、英語しゃべりたい時には楽です。笑グッド!

ZOE可愛いでしょう?

ラブラブ


YOONJIも日本では前みたいに英語で話てないので、

どんどんしゃべらければ忘れちゃいますね。しょぼん

忘れて前みたいにしゃべられなくなるのは自分が自分に悔しくなるので、

なんでも努力しなければならないんです。

グー





そして

ヤマガタ3からPRESENTをもらえました。

初学生のときには絵を描くことが好きで、そして、毎週、日曜日に絵を描いたりしたんですけど、

漫画家とか画家になるのも夢みたり。。。、

このPRESENTをもらった瞬間はなんか

TIME MACHINEに乗って初学生に戻ったような純粋な気持ちに戻って、すごく嬉しかったです。合格

ありがとうございます!グッド!目




黄色い花

そして、PIANO 先生からもらった可愛いYELLOW FLOWER!

黄色は幸せの意味もありますね!

MAHALO!先生!キスマーク

PIANO先生からもらえたので、PIANOの上にDECORATIONしておいた単純なYOONJIです!笑女の子ブーケ1

そして、ZOEからもらったFLOWER VASEにONE ROSEを。。。!

ヒヨコTHANX!


大人数を招待してHOUSE PARTYをやることって全然EASYではないんですね!

優しいKIM さんがお皿を洗ってくれてYOONJIはHELPしてます。

うちの会社のBAEKさんが自然な写真をとってくれました。

自然な写真もすごい良いですね!クローバー










またHOUSE PARTYいつやってみようかな?

もみじ