MaMaMa! | Yoonji official blog powered by ameba

MaMaMa!

音譜昨日のYOONJIのBRUNCH!ラブラブ


B便麺と言う韓国の麺ですけど、

すごい美味しい!グッド!

Bビンパーではないけど。。。

これはオススメ!




昨日はPIANO先生とMAROON5のCONCERTをミニ武道館に行きました!ヾ(@°▽°@)ノ

すごいVOCALさんがカッコよくて(笑)叫びニコニコ

すごい裏声が素敵で、ELECTRIC GUITARもうまくひけるし、歌う時にはすごい夢中になって

一所懸命歌う姿に感動、MCする時には

いたずらっ子ぽいMCがすごい面白くて。。。にひひ

曲もやっぱり良かったし、いい勉強になりました。グッド!目

PIANO先生とくBが痛くなるほど、立ったままMAROON5の曲のRYTHMにのってダンスしたんです。。。笑べーっだ!









昨日のYOONJIです!笑音譜

疲れた時にはよこになって写真を撮ると楽!

にひひ








花だばがほしくて

もらっちゃったんです!合格


最近、すごい、

お花がほしくなるのは。。。なんでだろう。。。得意げ






正直にお花にそんなに興味なかったけど、

最近はお花とか、

お皿、家具にすごい興味持つようになりましたね。

ラブラブ!

子供の気持ちから

女性になってるかなぁ、。。。笑叫び