【YOONJIの韓国語講座】第四回!! | Yoonji official blog powered by ameba

【YOONJIの韓国語講座】第四回!!

アンニョン!Everyone!(^O^)


「Yoonjiの韓国語・講座」何度も何度も“CLiCk!!!!!”して勉強してみましょう!~(笑)


今回の韓国語・テーマはかなり面白いテマだと思いますので,CliCkしなきゃ「ソン」よ~!(笑)(b^-゜)




そしてYoonjiからのおCラせです!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


前回NakanoSunplazaでguestとして歌って以来・今年ではYoonjiとしては2回目のライブが決定になりました!(*^-^)b>ライブの詳しい事は以下の通りです。

=======================
3/14(金)
場所:柏JUDGE
OPEN:18:00
START:18:30
http://www.livehouse-judge.ecnet.jp/schedule/08-03.html

=======================

もし近くに住んでいる方は是非ユンジに「愛」に来て下さいね!


なぜ「会い」に来て下さい~ではなく「愛」に来て下さいか分かりますか?
3/14日は「WhiteDay」でしょう?
一人の方でもライブみに来てYoonjiに愛情を下さい!('-^*)/


やっぱり一人の方でも「ユンジに応援してます」とライブ現場で言ってくれるとすごい力になります!


そして多分~ユンジは緊張すごいするタイプなので(☆o☆)
ライブで実際に歌う前にトイレ100回行くかも知れませんが(笑)σ(^-^;)
是非ともユンジ応援しに来て下さいね!(*^-^)b


今日はMaroon5のコンサートをみに行きますが,いい刺激をうけてそのエネルギーで今回のライブで歌いたいと思います!


あ,今回は自分の友達Mayもステージで歌うんですが2年前にVelfarreで同じステージで歌った以来ですので,その意味もなんかいい気持ちです~(ノ^^)八(^^ )ノ



ではみな3!いい1日を(*^-^)b