イベント | Yoonji official blog powered by ameba

イベント

 チャングンソクと言う韓国人ACTORが先週の土曜Bに日本でイベントをやったので、

また兄の友達から招待されてイベントをみに行きました。

AVEXのうちのほうからもYOONJIの親しいSTAFFに私が声かけて一緒に行きました。

招待されてTIMINGがよければ、必ずみに行くYOONJIです。(笑)


イベントって勉強になる時もありますから。。。


STAGEのMANNERとか。。。




みなさんは、チャングンソクってご存知ですか?

韓国のドラマで韓国TITLEをそのまま日本語にすると、「PRAHAの恋人」と言うドラマがありまして、

すごい大HITしたんですが、

そのドラマに出演、または「ファンジニ」と言うドラマでもHaJiWonと言うACTRESSと一緒に出たり、

子供のころから活動しているACTORです。

私より背は高くてもYOONJIより5歳も下で。。。。(笑)


年と身長は関係ないのか。。。。にひひ




イベントには1200人くらい来ててWOWと思いましたね。叫び

自分もこれから頑張って歌を歌うときにたくさんの方が集まってくれたら

どんなに嬉しいのかと一瞬思ったりしましたね。クラッカー


やっぱりチャングンソクも大勢の人から愛されてるんだと思いまして。。。

イベントではACOUSTIC GUITARをひきながら歌うチャングンソクをみて、

ACTORでも好きなことはするんだ。と、それが当然かも知れませんが、

YOONJIもまた刺激をうけて、GUITAR頑張ろうと思って昨日は夜中にひきながら歌ったり。。。(;´▽`A``

まだ夜中にGUITARの音色うるさいとか文句は言われてないので、SAFEです。チョキ目




なんか本当に世の中は狭いというのをもう一度感じましたが、

自分の友達が女優さんを目指してるともだちがいて、

 チャングンソクと言うACTORと韓国で同じ事務所で、

写真撮る前にここの事務所の社長さんから「アミンと友達なの?」といきなり

聞かれたり、自分の名前を言えばすぐYOONJIのことについて知っていたので、

なんかこの世の中すごい狭いぃ~ともう一度考えました。叫び



せっかくなので、写真をチャングンソクと撮ったんですが、

一回目はなんとなくこういう感じです。音譜



2回目は何がこんなに面白くてこんなに笑ったのかは覚えてませんね。叫び






明日はYOONJIの友達AMINと言うCHANG GEUN SUKと言うACTORと同じ事務所にいる

友達が日本にあそBに来ます。ラブラブ



面白いのはここの事務所の社長さんが

「アミンが火曜日に日本に来るでしょう?と聞かれた瞬間自分は本当はそのときに

友達が日本に来るのは知ってましたが、はっきり何日に来るのかは分からなかったんですね。

社長さんが教えてくれた感じで、しかも来ると私の家で泊まるのに決まってるほど親しい友達だけど、

どんだっけ突然みたいな話だったんですね。あせる

自分の家に泊まるのに自分は知らないNEWSみたいな。。。。笑にひひ



まぁ。。。話は変わりますが、

これからもっと経験すると思いますけど、

どんどん人と知り合って人が財産というのも時間がたってればたつほど感じたし。

いろいろ日本に来て学ぶことが本当に多いんです。



この日もいろんな人々と話をしましたね。

楽しかったし、またいろいろ感じた日でした。グッド!