サイタマアリーナ | Yoonji official blog powered by ameba

サイタマアリーナ

(・ω・)/今日もそうですが、昨日すごい寒かったですね。CRAZY WINDでしたね。笑(* ̄Oノ ̄*)
昨日はうちのAVEXの国際部にいる白さんから初めて誘われて韓国人Actor

ソン スンホンさんのイベントに行ってきました。チョキ白さんがM.NETのほうから招待券が何枚かあって、

YOONJIを誘ってくれました。ありがとうございますぅ。音譜



サイタマアリーナでイベントが行いましたね。グッド!べーっだ!




みな3、ソンスンホンってご存知ですか?笑ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、韓国ではすごい有名なACTORさんです。

実は韓国でYOONJIが行ってる歯医者さんにソンスンホンが一回現れて挨拶したことがありましたね。

笑o(^-^)o







DEBUTして10年たったらしくて、それを記念としてイベントをやったらしいんです。

お客さん沢山きてましたね。あぁ。。。ソンスンホンさんも日本では知ってる方が多いんだっと

初めて肌で感じました。

イベント途中クラモトユウキ(?)と言うPIANISTさんがすごい印象的だったんですね。





イベント後に白さんとほかのSTAFFと一緒に上野に行って食事をしましたが、

初めてこれを食べてみました。なんと言う食べ物だろう。。。なんか卵ハート型の目玉焼きとパンをやいて作られた食べものでした。

韓国にもこういう風にSTREETで作った食べ物が多いので、味は違ってもなんとなくこういう食べ物を売ってる雰囲気が似ててちょっと懐かしかったです。( ´(ェ)`)ラブラブ






楽しい日でした。ラブラブ