blue | Yoonji official blog powered by ameba

blue

ココアが大好きなあたし。コーヒー


「何食べたい?」と聞かれるとほぼ「Spaghetti」と言うあたしに父から「Yoonjiはイタリア人と結婚すれば」と言われたことがあるあたし。でもそばで母は「私は韓国語が通じる人がいいな~」と言ってた。笑べーっだ!


歯医者さんから「チョコは愛さないでください」と言われてもと言うのは

Mind Controlが出来ないので。。。どうしてもしてしまうChocolate.笑チョコレート


雪

冬があんまり好きではないあたし


雪は好きなあたし。雪の結晶


日の出

夏の太陽が好きなあたし。


モモの香りが好きなあたし。ピーチ


可愛いワンちゃんをみたらラチしたくなるあたし。笑わんわんしっぽフリフリ足あと


人に出会うのがすごい好きなあたし。ふたご座女の子男の子天使


よく緊張するあたし。「The more I get nervous, the more I look calm 」


特に夜になると月が揺れるのをみても涙が出そうにemotionalになるあたし。三日月


今日は‘ユンハ‘と言う韓国のartist「ギダリダ」と言う曲の歌詞が共感できる日。汗