セヘ ボッ マニバダヨ! | Yoonji official blog powered by ameba

セヘ ボッ マニバダヨ!

キスマークセヘー ボッ マニバダヨ!ラブラブ!というのは韓国語で

あけましてオメデトウゴザイマス!と言う意味です!アップ



年あけになったら、韓国ではこれを食べます!グッド!




これがなんだと言うと、韓国語の発音を書こうとしたらトックッです。笑ナイフとフォークラブラブ音譜


とにかく、これを食べますが、モチが入ってて海苔(人のこだわりで海苔は入れても入れなくても大丈夫ですけど。。。)韓国はほかの国とは違って生まれたときに1歳ですので、ちょっとおどろきますね。

私は小さいときにははやく大人になりたくてこのトックッを1Bowl食べたら1歳増えることに錯覚して2Bowl,3Bowlまで「おかわりお願いします」と言った思い出が思い出せます。

冗談でおじさんが私にこのトックッを食べるたびに1歳が増えるんだよと言われて。。。でも小さい時にはそれが冗談かどうか判断できなかったんですね。とにかくはやく大人になりたかったんです。ニコニコ

今はもう2008年になって自分はまた1歳が自然に増えました。笑 誕生日なんか関係ないんです。もうOld Enough Yoonjiであります。叫び



忘年会の時に写真をとりました!目グッド!ドキドキ





ラブラブ


兄といとこだちとまた親しい友達と一緒に撮った写真ですね!音譜

実は何日前からYoonjiのcomputer internetがつながらなくて、「明日なら大丈夫だろう。。。」と

思いましたが、それが何日間continuedでしたね。ドクロあせる

韓国も休みに入っててinternetをナオセルために誰かを呼ぼうとしても無理でした。しょぼん汗

でも今日からは韓国は休んでないんです。!!

日本よりはやいかな?日本は4日まで休みですよね?違うかな?

間違ったらすみません。。あせる

またinternet使えるようになったので韓国からYoonjiのSTORYお楽しみに。。!笑ニコニコドキドキ