Welcome 2Yoonji's place! | Yoonji official blog powered by ameba

Welcome 2Yoonji's place!

今日はYoonjiの韓国の家を紹介したいと思います!チョキラブラブニコニコ


玄関のDoorですけど、私の母の趣味の一つがどこかに旅行しに行くと、

その国から記念品としていつも必ず買うんですけど、普通は冷蔵工にはるモノを玄関のDoorにはりましたね。

インテリアーアイテムの一つだと思います!

日本語でそのモノをなんと呼んでるかわかりません。

N-E-way,


いがいに可愛く見えます。笑ラブラブ音譜





後はこちら!

私が変かも知れませんが、

韓国に着いた日はこの子だちの前で「あたし、また来たの!」と挨拶します。

そしたら返事は「。。。」ただ口を開けたり閉めたり泳ぐだけなんです。笑

ニコニコクマノミフグ写真ではあんまり魚だちがみえませんね。



居間です!ヒヨコ





面白いことを教えてあげたいと思います。

韓国語で居間と発音するのは「オデコ」のことをイマと言います。

ですから、私が居間を覚えたのは同じ発音ですけど、意味が違うので

面白いなぁーと思いながら、いがいにはやく覚えられました!おやしらず



後は全然韓国語とは関係がないんですが、

Spanishでカサと言うのは家という意味がありますが、

日本では傘ですよね!雨同じ発音で意味が違うのは面白いなと思います!黄色い花コスモス


後ここはカラオケーRoomです。カラオケ音譜

本当に小さいRoomですが、私がストレス解消したい爆弾ときによく入るSpaceですね。アップグッド!華

私の兄も一応歌手なので、私たちには練習するためにいいところです!

写真よくとれてませんね。

なんか角度がよくあわなかったんです。ガーンカメラには全部はいれませんでした。叫びあせる





最後にわたしの部屋!ラブラブBedだけとってみました。

キリンと一緒に眠ってます!笑音譜

すごい体が柔らかいキリンなので、よくヨガをやらせてます。

にひひ Master Yoonjiのせいでこのキリンは毎日ヨガ訓練されてます。

意味が通じるかどうか不安。ドクロあせる



あ!韓国語でも動物のキリンはキリンと言います!

同じ発音発見すると興奮しますね!笑グッド!ドキドキ


とにかく、今日も楽しい日でした!

親すみなさE!やや欠け月