オDセヨ? | Yoonji official blog powered by ameba

オDセヨ?

アンニョンハシリョンニカ?UFOラブラブ音譜

Yoonjiはまた韓国です。チョキニコニコ

今日は母が空港に迎えに来てくれました。合格キスマーク

元気な母の顔をみたらなんとなく安心します。恋の矢ヾ(@^▽^@)ノ



今日はこの友達も連れてきました。笑



たまに私と戦争をします。

叫び




全然話は変わりますが、ニコニコ

みなさんは豚肉好きですか?ぶーぶー黄色い花

この間日本で赤坂にある「大地」と言う韓国のお料理屋さんにいってきましたが、

私もはじめて行ってみたお店でしたが、かなりおいしかったので、

紹介したいと思います。タララ!

美味しそう!また食べたくなりました。笑


サンチューとかもすごい多くでて良かったですね。

私は豚肉韓国語でサンギョッサルと言いますが

サンギョッサルが大好きで、たまに食べたくなります。ニコニコグッド!

歌を歌ってる私にもっと良いのは、カラオケ

豚肉はやはり油が多いので、のどにやさしいし、良いんですって。笑ドキドキ





家についてから私は家でFoot Massageをやりました。

私の父がFoot Massageをある方からやっていたので、

私の父が終わった後についでに私も。。。。笑べーっだ!あし



でもすごい方でしたね。ラブラブ音譜グッド!

本当にウソではなく、足だけを目で見てから目私に「胃とか腸とかあんまり良くないでしょう?」と

言われてちょっとびっくりしましたね。それからは私の足をさわっていろいろ言われましだが、

一番面白かったのが、「あんまり眠ってないでしょう?寝不足?」といわれました。

よく言われるんですが、それは多分毎日夢を見るからぐっすり眠れないと思います。叫びドクロ

だって毎日Storyが違うもん。。。まるで夢の中では映画の主人口のようで忙しいです。ショック!あせる



普通は足をさわったりしてから「痛いです」とか言うと、「ここはなになにで、そこが良くないんですね。。」とか言ってくれるのにただ、目でみるだけで診察が出来るのは不思議でした。

または、ただ足を見るだけで私の性格まで当てましたね。アップ

それですごい「なに?この人は。。。。」と思いましたね。

今日はゆっくり足をもんでもらったんですが、韓国にいる間にはちょっと治療してもらったほうがいいと

言われました。叫び

私って緊張しすぎなんですって。笑

でも私ってそういう風には見えないかも知れませんが、

緊張感は日本に行ってからもっと感じるようになりました。フルサトではないと言うのが理由だと思います。

でも緊張感を持ってるのはいいことだと私は思います。グッド!



Massageが終わったらすごい疲れましたね。ショック!

痛かったし。。。笑 でも疲れるのが普通だと言われました。4Kを走ったようなenergyを使ったんですって。

お湯に足を入れてまた汗を流しました。今日はのんびりしましたね!

もう眠いんですね!

アンニョンヒーチュムセヨ!ぐぅぐぅ