heylo | Yoonji official blog powered by ameba

heylo

いつもと同じように日記を書いてますが、なんかドキドキ!

自分の心臓はかなり単純で新しいことをやると、簡単に興奮しやすいんですねぇ~о(ж>▽<)y ☆

Blogが出来上がったばかりにYoonjiが韓国に帰ってしまって、

自分が直接にBlogにのせられる状況ではなかったんですが、

昨日からは自分で直接にのせるやり方を教えてもらったので、絵文字とかが楽しみです!Yeiグッド!ラブラブ




先日Lessonしたときの写真を今日はみんなとshareしたいとおもいますぅ!べーっだ!

Avex Artist Academy Studio Aで撮った写真!なんか。。。Aが多いですね。。笑目





Rythm感がよくなるDance lessonの時に撮りました!

可愛いくてダンスをするとかっこいい先生と一緒に!叫び

そしてダンス前にみんな先生とStretchすることを待ってる間に撮った写真です。

このDance lessonが面白いのは私は韓国人で、ほかの人々が中国人なんです。


ニハウマ~!にひひ


日によって違いますが、ある日は中国、日本、韓国、みんなそれぞれの国から来た

人々で「本当にここは日本?」と言う感じがする時があります。

Break timeの時には母国語でしゃべりますが、自分いがいには韓国人はいないからYoonjiは日本語でおしゃべりしてます。(笑)目

今このClassには中国人が一番多いので中国語を良く聞きますが、いつの間にか

自分も少し中国語に興味を持つようになりました。

「なにをしゃべてるかなぁ~」って気になりますね。叫び





またはDance lesson後にBody Designと言うタイトルで自分のScheduleに入ってますが、Trainer Hibinoさんと運動をしました。グッド!

「今日は調子はどう?」とヒビノさんから聞かれると自分は「眠いんです」ではなければ、

「お腹すいてます」といつもYoonjiは言うんですって。

たまに自分は自分のこと判断できないことがありますが、ヒビノさんからそういわれて考えてみたら、

あ。。それはそうだなぁ~とすなおに自分は認めました。笑にひひ

Nice Bodyで元気な姿の体力ある自分であるようにこれからも頑張ろう!!

本当はもっとやらないとだめかも。。。叫び

これからもヒビノ3!4649です!グッド!


Lesoonが終わったら、食事会があって美味しい食べ物を食べに行きました。

ナイフとフォーク


いつもお世話になってるうちのStafftと友達と一緒に!





うちのStaffたちかわいいでしょう?

やさしくて暖かいオンニーです!オンニーと言うのは韓国語んでお姉さんのこと

を言います。二人とも韓国人ですので、韓国語が通じていいです!笑

みんなありがとう!

楽しかったです!

また会って楽しくお食事しましょう!さくらんぼ