Heylo!~ | Yoonji official blog powered by ameba

Heylo!~

昨日はVocal Lessonがありまして、
歌のLessonしにアカデミーに行ってきました。
タララララ~~~~!

日本でYoonjiのvoiceをみがいてくれるSaito先生です。
アカデミーのStudio Aで撮ったんです。(笑)









とても暖かくて優しい先生ですね。
自分が初めて先生にお会いしたときにはVellfareで歌う時に自分にadviceしてくれたんです。
2年前に初めて会ったんですが、英語をしゃべれる先生をとくにvocalだと探していて,
ちょうど、Saito先生が英語をしゃべれるので、よかったと思いました。
自分が思ってる先生のいいところはいつも楽しくLessonができるようにひっぱってくれるし、
自分の悩み事とかも真剣に聞いてくれていいadviceをしてくれます。
いつもEnergyをもっていらっしゃって自分も女性としてまたは音楽を愛してる人として
その明るくて元気なEnergyをもらうときがあります。
Saito先生は先生としてもあるんですが、先生もいろんなところでLiveをしているartistでまたは日本のさまざまなartistさんのコーラースをして歌がより迫力があったりまたは優しく、美しく聞こえるようなそういう活動をしています。
もう先生に知り合って2年すぎたかも知れませんが、可愛いウサギさんを育ってる先生をずっとそばでみてていろんな部分で自分は先生に女性の強さとか夢のためには絶対諦めないこととかいろいろ勉強学ぶことが出来て嬉しいですね。
(笑)



これからもドンドンがんばっていきたいと思います!0(~。~)0


Lessonが終わったら、
まだ自分の兄が日本にいるので、おじ、おば、いとこたちと一緒にご飯を食べることになりました。
銀座にあるカニ道楽というところで横に歩くカニをお腹に入れて来ました。笑





韓国語だと、カニと言うのは‘ゲー‘と言いますが、
同じ発音で犬と言う意味もありまして、実際に韓国で犬が体にいいと言われて食べる人がいるのを知ってるので、
でも自分は猫と犬、どっちかというと、犬が好きですし、犬を食べるなんてありえないと思ってる人なので、
今日はゲーを食べたよと韓国人にいうと、犬を食べたかと誤解される場合もあるからそれが嫌で、
自分は今日は横に歩くゲーを食べたよと言います。(笑)
でもたぶん、わざとそこまで‘よこに歩くゲー‘と言う人は自分しかいないかも知れません。
韓国人にそういう風に言うと、みんな笑うんです。。。(笑)

ここで食事後にYoonjiのおじ、おば、いとこたちと兄と一緒に撮った写真を!
Yei!




おいしかったです!

兄が今週の日曜日に韓国に帰るんですが、それまでには兄と一緒に日本でいい思い出を作りたいと思います!
今日もまた、いい思い出が出来るように~!
では、みんなアンニョンーヒ~!