堀友美☆パシャパシャ | 堀友美の『猫舌TOMOり言。』

堀友美の『猫舌TOMOり言。』

オフィスアヴロジー所属
堀友美です。

最低1日1回は更新しよう、、、と。
決めました。さいきん。

永遠の自由人。

ども。


新しいことを始めようと日々調べ事です。


ともです。







昨日はパシャパシャ。





















7millionsの、うたちゃんに写真撮って貰ってましたチュー





















みかちゃんと。










わちゃわちゃ。




















うたちゃんに頼んでた、


誕生日のコレも受け取り照れ

















ふむふむ。。。



感謝感謝♥


















そう言えば、頭、黒くなりましたニヤリ


地毛より黒い、今。


楠田枝里子さん。
ブルゾンちえみさん。
市松人形さん。


な、堀の現在。




















オシャなお部屋で沢山撮って貰いましたてへぺろ


感謝感謝♥


7millionsもメンバーが1人加わったのでね、


益々、活躍、となるといいね爆笑







うたちゃん、ありがとー🎶









ほなね➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡