むむむ | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



キャノンが上がっている‼️



水曜日に勇気出して買った。

植田ショック前の8/1になんか嫌な予感がして4400円で損切りしたのに今や5000円超えた😂
ほんま最悪や‼️😂😂😂

ほんでなんでキャノンこんな上がってんの???

意味わからずに買ってる私w

ファンダメンタルズってどーやって勉強すんだよwww

ほんま意味わからんし😑w

やっぱり私は得意のお祈り投資法w

ほんまこれどうにかせないかんよなー😑


ほんでこないだ東京エレクトロンに手を出してソッコーで損がマイナス10万になって恐ろしくて損切りw

やってもたわーやってもたわー

弟は東京エレクトロンでどえらい稼いだらしい😑

植田ショックの日に買えたらしいよ。
すごない⁉️
あんなまだ下がるかもしれん怖い日に買えるって
あいつまさか才能ある…⁉️😑

ええなぁ😑

私とお父さんは惨敗😓w

お父さんは「もう株やめる😭」とメンヘラw

ほんま情けねぇジジィだぜ😂

ほんで私もやっぱコツコツやらないかん派やわ😓

ドカンといこうとしたらやられる😑😑😑

今後は地道に前に進むことを誓います🖐️😂
何回おんなじようなこと言うとるんやお前は〜!て感じやんなw


それにしても今、株うまいこといかんわぁ。

空売りするか、9月か10月までおとなしくしといた方がええんやろけどなぁ。

空売りって怖いしなぁ。


さぁキャノン、どこまで上がるかな🤔


むむむ。


おわり。