株。茂さんの本 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



昨日買った株が朝イチに一回ドカンと下がったけど、上がる気がしてたのでそんな焦りはなかった。
そして今は昨日買った値段を越えてくれてる。
読みが当たってあー良かった!って感じ🤣👍
明日もっと上がれぇぇぇぇぇ〜www

今日は前場に他の名柄もちょろっと買ってちょろっと上がったので+5000円の利益確定。

主婦やし、これでいいのよ🤗💮✨
(美容室の方は今日もお客さんが来ないのでそもそも仕事がない。笑)


こんな楽な気持ちで株に向き合えるのはほんと久々だなぁ〜。
気分が良いぜ🤗

天気も良いし、更に気分が良い⤴️⤴️

そして更にラッキーなことが。
昨日壊れたと思った洗濯機が、今日は問題なく普通に洗えたw
これまたラッキー😂⤴️✨
まぁゆうて時間の問題だとは思うけど😅
またすぐあかんくなるやろから覚悟しとこw

悪いことって重なるけど
ええことも重なるよね〜

なんなんやろな🤗笑




父は今日、朝イチに20万円も利益確定してた😳

ええのぉ〜😑😑😑www

ほなけど父が持ってた株は今、更に上がっている。笑

売らんかったら良かったな、って話😅

まぁまた買えばいいだけやけどw

「海外旅行連れて行ってな👍」と言うときました。

結局父に寄生する娘の私🤣👍✨w

まぁ娘に頼られて(奇声or頼る🤣表現の仕方でだいぶ違うけどw)、父も嬉しいことでしょうw

知らんけどな🤗🍀笑


こういう気分が良い時は勉強もはかどりそうです。

⬇︎

茂さんの本を買った‼️


本屋で見つけてえー😳💖となって思い切って買ってみました🤗


87歳。

ほんとすごいよねぇ。


私も頑張ろ〜っっっ🤩🔥🔥🔥


⚠️毎日もう株辞める言うたり頑張る言うたりとメンヘラぶりがすごいのは自覚してるので心配しないでください🤣👍



おわり。