今日の実現損益はゼロ円です。 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


今日は怖くてアクティブに売買できませんでした🥹w



さっきソフトバンクグループだけ買いました。

上がるかなぁ🥹???


株って一回自信無くすと心臓痛いよねぇ🥲w

食堂〜胃のところもモヤモヤモヤモヤするわ😫


ま、食べてるけどな‼️www

食欲は相変わらず旺盛🤣👌💖

食欲無くなってくれたら痩せるのに😂www



あ〜今日はなんかずっとしんどかった😂


このしんどさも慣れたら無くなるんかしら😫www


投資家ってメンタルも強くないとダメなのね〜っっっ‼️


ほんますご〜😫😫😫



とりあえず私にできることは


あとは祈るだけ、、、🥹🙏


気持ち切り替えて、明日は頑張るぞーっ‼️



おわり。