やってしもうた。 | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


今日はマイナス103193円💸



なんで意地をはったんやろか😑

プラマイゼロにすることもできたのに😑


あ〜やっちまったやっちまった。


そもそも昨日の朝イチに日経平均見ずにぶっ込んだんだんが悪かった。しかもナンピンしていつもより多めに買った😑😂

それが地獄のはじまりやったわ😑wwwww



ほんで今日はプラマイゼロにできるチャンスやったところでは『まだ来るやろ🤑⤴️』と期待したらガンガンに下がった😂ガーンガーンガーン

さっさと売れば良かったぜ😑🥲🥲🥲🥲


だれや、こないだ下げトレンドはあかん言うとったんは。自分やないか😂www



あ〜やられたやられた😑


積み上げる時はちょいちょいやのに


やられる時はガツンといかれるねぇ😂



【自分ルール1】

〜次からは絶対に下げトレンド禁止🈲‼️〜

(お金たくさんある人は買えばええw)


【自分ルール2】

〜日経平均ちゃんと見てから買え〜


あとは欲張るな調子に乗るな損切り大事。

そんなもんかしら😑



あ〜そろそろ信用取引でガンガンいったろーと思ってたとこやったのに😑


自信をそがれました😂

こうやって怖くなっていくのね🥹🥹🥹

ほなけど気持ちで負けたら試合終了よね🥹💪💪💪

tiffちゃんまだ諦めてへんわよ〜っっっ🥹🥹🥹



今日はソフトバンクグループ買いましたw

まぁまぁええとこで買えたと思う😑👏

最後上がってた⤴️

明日もっとギュイーンと上がるかな⤴️??


ちょっとでええから取り戻すぞー‼️‼️‼️

絶対に負けへんからなー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

目指せ億り人‼️エイエイオー‼️‼️‼️‼️‼️



自分へのエールでした📣

ご清読、ありがとうございました🍀



おわり。