株のこと | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


明日はメジャーSQなんやと。
なんそれwと思って。



なんか怖そうやから明日は様子見よう🤔😱

たまたまですが、今日はほとんどの株を売りました。

ラッキー🤞😂

明日、株がどんな動きを見せるのか、楽しみです🤗




テスタさんは1日で何十回、何百回と取引してるんだって。



50銘柄も見てるらしい😂すごいw


ほんま最近テスタさんのこと好きすぎて草です😂🌱💖

経済評論家の小難しい話は聞く気にならんけど

テスタさんの話は簡単だから聞ける😂💖




最近この方のことも知った。

馬渕さん。可愛い🩷


日本のマーケットは海外の投資家が7割らしい😑

えええ〜😑😑😑

知らなんだw



日本人ももっと株したらええのにねぇ。



海外は子供の時から投資を教えている。

シュミレーションゲームで勉強するんやと。

楽しそうやん。


私も長女にやらせたい🤔



調べてみたら、

子供でも株できるんかーい!しらなんだ!

しかもちゃんと買えるんや😂

ガチやんw

すごい👍



ほんでいろいろ読んでたら…



投資信託に誘導しよるw

ほれやったら意味ないんよ、何億も預けられる大金持ちじゃあるまいしw

自分で考えてやらさな😂



ふと思ったことを調べてみて良かった🤗

ほんまに長女にやらせてみよかなー😚

早いうちから投資の経験させといて損はないと思う、ガチで。



おわり。