地獄温泉巡り 白池地獄 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


まだ首から肩甲骨にかけて痛い😓
もう1週間や。
豆電球のスイッチ消しただけで1週間も苦しむハメになるとはw
ほんで今朝は寒いですねぇ。
長女がまた体調不良です😱
今度は喉が痛いと🥲
私もなんか喉がイガイガするぜw
やらなあかんことはたくさんあるのに😓
ゆっくり少しでもええからやらないかんざますね‼️🥲

どうでもいいけど、昨日お風呂入ってたら
お風呂入るのがめんどくさくなってきて🥲
腕あげるのが痛くて。
歳いってきたら、こういう風にお風呂入るのがめんどくさくなるんだな、って思った。
毎日頭を洗わないお年寄りの気持ちがわかった。




GWは別府へ‼️

初別府!
母曰く、子供の時に来たことあるらしいけど
覚えてるわけないのでノーカウント🤣


7つの地獄温泉めぐりをします!
チケットを買って〜

一つ目。
白池地獄♨️

別府は蒸気の柱だらけでほーんとすごいとこやった。ナーソンジャイ!interesting🥰



さっしー!

そうか、大分出身か!



温泉の熱を利用して熱帯の魚育ててたー!

すごい♨️



ピラルクの剥製。触っていいんだって。

ガブッ🐟🩷




お次はミュージアムへ。

このこおにのグッズか可愛かった💖

ケチなパパはもちろん買ってくれず🤣



パパと子供達はこのシールをもらって喜んでいた。

良かったね😂



続く