次女ちゃんの自転車を買ったら | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



次女ちゃんが自転車に憧れてるので買ってあげたらパパに

「まだ買わんでいいのに‼️」

って文句言われた‼️

はぁ⁉️

運動神経良い子なんか3歳で(4歳前)にコマ外して乗れとるぞ⁉️💢

購入した自転車は3万円、プラス税、プラスもろもろの保険、プラス送料、で4万円近くになった。

そしたら高い高い」ってめっちゃ文句言う‼️お前なんか1日で飲み代3万も使うくせに何言うとんなこのウンコ野郎‼️‼️‼️‼️
もっとバシーッと決まる悪口ないもんかね⁉️⁉️⁉️
ほーんま腹立つんやけど‼️‼️
おどれの飲み代3万円と次女ちゃんの自転車3万円、どっちが価値があるか納得できるように説明してみろやゴルラァア‼️‼️‼️‼️‼️てな‼️

腹たったんで家出した‼️

新しくできたパン屋の位置を確認しに行ったら場所がよう分からんかった。
またリベンジせないかんw

雨がパラついてきたし、腹が減ったので晩御飯を食すことに。

とんかつか天ぷらうどんか迷ってとんかつへ。

いなば和幸〜✨

+200円でしじみ汁から豚汁に変えれると言うのでそうしてもらった💖

エビクリームコロッケとロースカツ‼️

最高に美味いぜ‼️‼️‼️

キャベツも最高だ‼️‼️‼️



ほうじ茶がお口なおしで出てきた‼️

そんなサービスあるのね❗️

美味しかったです!


お会計は2068円!

最高かよ。


幸せ‼️

だいぶ機嫌も復活‼️



この後はショッピングモール寄って長女の服買いました。


もう大人と子供の中間みたいなお年頃なんですよね。


西松屋もしまむらも大きい子用はちょうどいい感じの服が少ないんでどこで服買ったらええんかとずーっと迷ってたんですよ。


おしゃれすぎる高い服は嫌やし😞w

ネットも失敗する時あるし😂w


Honey'sにちょうど良いのがあるやんか‼️と最近やっと気がついて🤣

灯台下暗しすぎて自分でもビックリやった😂




家に帰ると、うんこパパは焼肉して子供達に食べさせてた。


私の父母が持ってきてくれた地元のええお肉です💖

食べすぎるとムカムカします💁‍♀️笑笑笑

私は安い肉がちょうどええ体🤣

ほなけど良いお肉なんか自分では絶対買わんからほんま嬉しい☺️

ほーんま頼りになるのはパパなんかじゃなくて親だなぁと最近ほんま身に染みて思う😂

いちごも野菜もめっちゃたくさん持ってきてくれたし。

実家に残ってた荷物もたくさん持ってきてくれた🤣

仕事道具がやたら足りなかったんですよ。

実家に残ってたわ、やっぱりなw

わざわざ持って来てくれて助かった。

親が元気じゃなくなったらまじでどうしよw

終わるな、私w

自転車買っただけでごちゃごちゃ言いまわる夫だけやと頼りにならなさすぎてほんま草🌱

最悪じゃ、最悪じゃ😫

あー不安😫



パパは珍しく洗い物までしてあった。

どうせ食べてもグチャグチャのままで片付けなんかしてないやろ、と思ったのに意外やったわ。

長女が洗えって言うたんやろか。

肉を焼いたエアーポリューションで床がベタベタしていたのでふいた。

まだまだ詰めが甘いな、このうんこ野郎め。



家出は3時間くらいでした。


日本は夜でもフラッとチャリで出かけれるのでほんと気分転換が気軽にできていいですね。


やっぱ日本しか勝たんわ。



おわり。