次女ちゃんロタウイルスでした。からのパパにボロクソ言うたった。 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


次女ちゃん発熱🤒‼️
39°‼️
再び病院へ‼️

ロタウイルス🦠でした😭

ロタは自己免疫でやっつけられるウイルスらしく、抗生物質は飲まなくてもいいとのこと。
アルコールは効かないので、流水で手を良く洗ってからご飯を食べてください、ってさ。

治るのに5日くらいかかるみたい。

ほんとはこの土日、私の父母と弟妹ファミリー全員で和歌山旅行やったんですよ🥲

長女がいとこ達と会いたがってたのでパパに「長女連れて行ってあげて」と言った。

パパは嫁家のファミリー大集合なのに嫁がおらんという気まずい状況が嫌そう😒
妹の旦那も来るのにええではないか😒
しかもお父さんが宿泊費出してくれるのに‼️
ほれにうちの家族なんか気ぃつかうような家ちゃうしな‼️
行かな勿体無いやんか‼️👿←なぁ⁉️🤣w

なのにパパは「僕が次女ちゃん見といてあげるからあんた行ってきぃや」やって‼️


はぁ⁉️⁉️⁉️
お前みたいなやつにまともな世話できるわけないだろ‼️‼️‼️激しい嘔吐下痢で高熱の次女ちゃんを、寝ずに冷えピタはりかえたり、氷とけたらつぎの氷用意したり、脱水にならんようにちょこちょこ水分とらせたり、嫌がる薬も説得して飲ませて、食べれるような様子やったらうどんやおかゆを用意して食べさせて、もちろん後片付けもして、ゲロと下痢の始末もせないかんのぞ‼️シーツどこにあるかさえも知らんやろお前ムキームカムカって感じで‼️

ほんで次女ちゃん、お熱で頭痛い痛い言い回るからマッサージしてあげたらずーっとマッサージしてくれしてくれ言うて😭パパなんかにそんなことできるわけないしな‼️現に私が風呂入ってる間も次女大泣きやったし‼️ほんまクソほど役立たずやと再✖️1000確認やったしな‼️(1000回目の再確認な。知らんけど。)


長女も
「パパなんか次女のお世話できるわけがない‼️次女が心配だ‼️ママじゃないと無理だ‼️」
と参戦してくれた‼️

よう分かっとるわ‼️
さすが女子‼️‼️‼️
よっ!しっかり者っ‼️


そのくせ、「僕はできるよそれくらい‼️」みたいなこと言いよった夫‼️アホか‼️‼️‼️
勘違いも甚だしい‼️‼️‼️
お前なんかどうせ次女が下痢しとってもゲロしとっても「知らんかった」てゆーてほっとくんだろ‼️泣いとっても「泣き止まん」ってゆーて諦めるんやろ‼️“面倒見てる”って言いながら横でテレビ見とるだけやろ‼️ダラッダラダラッダラ嫌そうにしとんが目に見えるわ‼️全部お見通しなんじょこのクズが‼️‼️‼️この20年でお前の信用なんかいっさいないんじょ‼️長女にまで信用されてないくせに‼️‼️‼️信用を築いてこんかったお前が悪いんだろが‼️‼️‼️‼️‼️
と、ボロカスに言うてやりました。

クズなんでなんぼほど言うたっても理解することはありませんけどね💁‍♀️
今までも数えきれんほどボロクソ言うてきてやったのになーんにも変わりませんね💁‍♀️
クズって幸せな生き物ですね💁‍♀️
なーんにも人並みにできてないくせに人並み以下で満足できるんですから💁‍♀️
そのうえいつも偉そうに上から目線で物言いやがって、クズのポンコツのアホのくせに‼️
ほんま寒気がするわ💁‍♀️‼️‼️‼️

お前なんかなんもできひんのやけんごちゃごちゃ言うとらんと黙って長女連れて和歌山行けや‼️このボケ‼️

ってことでようやく長女を連れて行くことを了承した夫。
最初っから私が言うたとおりにせぇや‼️
ようほんだけわけわからん無駄な筋通ってない抵抗ができたもんじゃと感心したわ‼️
なーんも納得できんかったしな‼️

あいつ、和歌山まで1人で運転して行くんも嫌やったみたいなんですよムキー‼️
大阪から和歌山なんか、2時間半くらいですよ?
それが嫌な40代アラフィフおっさん😑
もぅゾッとするわ、そんなポンコツが自分の夫だなんて😂😂😂www
なんでこんな頼りにならんやつを選んでしもたんやろか…
ほんまアホやんな、やつを選んだ私って…😑😑😑😑😑あー悲し😭🌱🌱🌱


まぁ無事に着いたみたいなんで良かったですけどね🚗


私も美味いもん食いたかったわ、ほんま残念😑

旦那が頼りになる信用できる人やったら、喜んで私が行かせてもらったのに😑

はぁ。

まぁまた来週も父母からのお誘いが来てるので、来週は私も次女もみんな揃って参加するぞ‼️って感じです‼️

次女ちゃん早く良くなーれ🥹✨


おわり。