チャールズアンドキース | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


1ヶ月以上前のお話。

チャールズアンドキースへ。


シンガポールブランドです。


マレーシア駐妻になってみるまで知らんかったブランドです🤣


タイにもあるよ🙆‍♀️


リュックが欲しくて。

荷物は背中に背負うのが一番楽よね。

早く財布と携帯だけ持ってたらいいみたいな生活したい🥹w



カバン見てたら財布も可愛いのを発見してしまって


購入🩷🩷🩷


高級そうに見えてそんなに高くないのもお気に入り🤩✨


もう一個出来る女が持ってそうなカバンも買ってやろうかと思ったけどやめといた💁‍♀️🤣lol


やっぱり買ったら良かったかな〜🙍‍♀️


ま、いっか。



リュックはチャックがプラスチック製なので


つつつつつ…と少しずつ開いてきて全開になってることが何度もあった🤣w

あれ⁉️閉めたやんな⁉️ってなる😂ヒヤっと🤣


真ん中で締めてると開いてくるので


左右どちらかに寄せて締めるようにしたら問題解決😚


あー良かった🙆‍♀️💦✨



おわり。