The Planet On Earthに行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



爬虫類好きの長女の為にこちらへ💁‍♀️🦎

※苦手な方はこちらでさようなら〜👋また今度〜😙🫶

下差し



イグアナーチューグリーンハートグリーンハーツ

めっちゃ触れ合えます💁‍♀️🫶💕



ヘビ🐍

可愛い🩷



ゲッコー🦎🩷



この子💩した。

めっちゃびちゃびちゃやったわ🥹💩

ヘビの💩初めて見たからビックリ🫢

あんなの部屋でされるんやったらカーペットがある部屋では無理だなぁ。

(飼うことを妄想したもんで💁‍♀️笑)

ま、そもそも餌が無理なんで飼えませんがね😅



カエルー🐸🩷

そういやこんなでっかいカエルを持ったことも初めてかもしれん⁉️



カメ。この子はでっかくなるらしいよ。

リクガメってやつかな。



カメレオン。

色が綺麗😍🩵💚💛



タランチュラ🕷️‼️

手に乗せるのはいいけど絶対に上から触るな‼️と言われました‼️🥹

触ったら噛まれるのかな🥹怖w



でっかいボールパイソンのナナちゃんが⚠️⚠️可愛いすぎたよ🩷

重たかったわー🤣🫶🩷


次女もなぜか爬虫類大好きになってた🤣w

こないだサムイ島で怖がってたくせに!てなった😅

ナナちゃんをサワサワサワサワ触ってほっぺたスリスリしてた🤣🩷

めっちゃラブやん🫶❤️🤣


ここは子供達気に入りすぎて次の日もパパと行ってた🤣

パパも爬虫類大好き人間なもんで😅w



⚠️注意点は蚊が多い🦟🦟🦟🦟🦟

あれはイグアナのエサの為か⁉️😅って思うくらい蚊が多かった🥹

デングにはなりませんでした🤣セーフ!

お気をつけください〜🙏



おわり。