クアンシーの滝 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


クアンシーの滝へ。

道中の砂ぼこりがすごすぎた。

トゥクトゥクみたいなんで行ったんですよ。

絶対バンで行った方がいいですよ。www





ツキノワグマとマレーグマがいたよ。

マレーグマって英語でSun bearってゆーんだって。知らなんだ。


密輸が深刻なんやなぁ。
長くて40歳まで面倒みないかんようになるんか。
そら大変や😓
Tシャツ買うか寄付して、やって。

これ読んでたら日本語が話せる中国人に
「英語難しいねぇ〜ニヤニヤって小馬鹿にされた💁‍♀️
あの言い方は完全にバカにしとった💁‍♀️💢
黙れジジィ。
中国人もほとんどが英語話せんやろ💁‍♀️w

こないだのナイトクルージングでも中国人のジジィに「バカ」って言われたしなぁ。

中国人、ええ人もおるけど、ええ人とやばい人の差がすごすぎへん??なんで??やばいやつほんま引くほどあからさまにやばいよね😅www




滝はめちゃんこ素敵やったわぁ😍💖



大満足💖





パパと子供達は泳いでました。

私は足をつけただけ。

ビビるくらい冷たかったですよ💁‍♀️😅

次女はすぐにギブアップ😅だよね〜。




パパが

「僕を撮って‼️おっぱいとお腹が出てないように…‼️‼️‼️」


と言うので撮ってたんですが、やっぱり何十枚撮っても無理なんで後ろ向いてもらいました。

はい、これでおっぱい問題とお腹問題は解決。



なんやろな、肩もなで肩やしかっこ悪いんよな。

残念ですね。


それでも彼は映えることを諦めてなさそうでした。


諦めの悪いところが


彼の長所です💁‍♀️lol




こちらはママンマンというナッツだそう。


この星形のやつね。星形のはディプ(生)です。

可愛い。

けど、味はすごい青臭い😫

私は無理やった。

けど、パパは気に入ってましたよ。



イチゴ、赤くて綺麗いしバンコクより安い。

50.000キップ350円。




ココナッツ🥥の山ー🤣すごいw



ここのオサレなアイスクリーム屋さん、まさかの美味しくないってゆう。笑

タイでもたまにあるよね、店構えも、アイスの見た目も美味しそうなのに、まさかの美味しく無いアイス…😅

なんでやねん‼️てなるよねwww



こーゆーラオスっぽい衣装を子供達に着てもらいたかったのに

「痒そうやから嫌」やって。

確かに生地は痒そうやね…🥹

残念www



続く。