紀伊國屋でプクコさんの本買って一風堂でラーメン食べた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



プクコさんの本、紀伊國屋にあった〜チュー



やっとゲットだぜチュー乙女のトキメキ



ゆっくり読もう〜ニコニコキラキラ




エムクオーティエ来たついでに一風堂へ。

“Zuzuttoずずっと”って書いてあるわ。




お子様セットを注文した次女。



オレンジジュースが美味しかったみたいで



おかわりが欲しいと言う笑い泣き



…いやぁ、無理ちゃう…?真顔アセアセと思ったんやけど



店員さんに言ってみたらすんなりもう1杯くれた目がハート!!

優しい〜!指差し飛び出すハート



ここの若い男の店員さん、めっちゃ感じいい!



すんごい気が効く…あんぐりキラキラ



紙ナプキンがなくなったのにすぐさま気付いてくれてさっと出してくれましたよ…ポーン!!

このレベルの気遣い…‼️ポーンハッ



ここはタイよね⁉️



なっ、何者⁉️⁉️⁉️



食べ終わったお皿もサササーっと下げてくれる‼️



そして0バーツの笑顔付きびっくり‼️‼️‼️

ウソやろーポーンポーンポーンポーンポーン⁉️⁉️⁉️



ここの一風堂、好き…凝視ピンクハートキラキラ

今までいろんなとこの一風堂行ったけど、こんな気の利くサービスは初めてや‼️あのお兄ちゃんサイコー指差し!!ルンルン



12時前で忙しくなる前の時間だったってゆーのもあるだろうけど、



それでも気がきいてるよねぇお願い?キラキラ



一風堂行くときはまたここに来ようと思いましたチューキラキラ




おわり。