ラン島・晩御飯andナイトマーケット | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



ビーチの後は



晩御飯へ。



夜は閉まる店が多いんですね…!驚!




我々はこちらに入りました。

Pizza & coffee Koh Larn




店員さんはとっても愛想ある人と



とっても愛想ない人の2人。




ピザ🍕

美味しかったラブピンクハート

ビールがないのが残念だった。




サンドイッチ!

この硬いパン、なんて言うやつ?

美味しかったんやけどチューハート






カルボナーラも頼んだけど



写真なし笑い泣き



美味しかったので全てペロリ。



むしろ足りなかった。笑




パパがナイトマーケットに行こうと言うのでここへ移動。

Na wat market



イカー‼️

これ、バンセーンのビーチでは売ってたのに



Tawaenのビーチでは売ってなかったのよ。





日本では天然記念物のカブトガニ。

380バーツ1520円



調理されたのも売ってた。

タイのマーケットではほんとどこでも売ってる。




焼いてくれるらしい〜!

この店の裏にテーブルとイスがあるので座って食べれます!




牡蠣。




いざとなると、だっ、大丈夫なんかしら…と不安になる不安w

こわー爆笑と思ったけど、お腹いけました🙆‍♀️キラキラ



少し辛いソースがかかってますが、なかなか美味しかったです。




エビとホタテ。

子供達は一口も食べずに遊具で遊んでました。w





イカだけは子供達も大好き。

マヨネーズが欲しいw



ラン島1日目、満喫できました。





夜は疲れたので早く寝たかったのですが



巨大Gは出るし



夫のイビキは酷いしで



なかなか寝れませんでしたむかつき




続く。