ユーチューバー | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


長女が



「へぇ〜ユーチューバー同士で結婚ってするんだぁ」



と言うので



だれが?



と聞いたら



シルクとゆんちゃん!と言うので



え、フィッシャーズのシルクと



ヴァンゆんのゆんちゃん⁉️となり






ほんまや〜びっくり驚き〜!おめでと〜ちゅーラブラブ




とてもお似合いの2人だと思ったルンルン



ヴァンビくんにはお気の毒だが…滝汗アセアセ

ゆんちゃん可愛いしええ子そうやからモテモテやわ泣き笑い





話変わって




先日はナスデイリーとアリーンが別れてしまって、私も悲しかった赤ちゃん泣き



7年近く付き合って



ナスデイリーが仕事に時間を費やしすぎ



アリーンを優先せんかったようだ。



そしてナスデイリーは



お互いの関係にinvestすることをとても恐れていたと認めた



アリーンはコミットして今まで支えてきたのになぁチーンそろそろ結婚して子供も欲しいんちゃうんチーン




ナスデイリーの言い分は



我々の関係は



たいていのパートでKind of lovelessであり



お互いに愛してると言ってなかった。



それはSomething's weirdだ、とのこと。



そして



僕は君が僕を愛してると感じなかった



けど僕は君が僕を愛してると知っていた、と言っていて



アリーンはうなずいていた。



えっ?それで納得すんの…?キョロキョロアセアセとなった日本人の私…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



そんなん日本人のうちらなんか愛してるなんか言わんし



お前が愛してくれてるのを知ってたんだったらほれでええやろチーン‼️言い訳やないか〜!ずるいぞナスデイリー‼️チーンチーンチーンと思ったけど

あ、ナスデイリーのこと悪く書いてますが、ナスデイリーのことは大好きですよニヤニヤ笑



愛情表現をきちんとするということは



よその国ではやはりと〜っても大事なことのようだ…ニヤニヤハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ナスデイリーはまだアリーンの全てを愛してると言うてたし



アリーンも



your my priorityって言うてたから



優先=大事ってことやんなぁ。



お互いまだ好きなのに



なんて悲しいお別れ泣くうさぎ

大人って感じー‼️‼️‼️




ところどころ



単語の意味は全部分かるのに全体の意味が掴めないところがあるので



もっと英語力が欲しい…チーンもやもや

くそぅ!!!誰か解説してくれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほなけどさぁ



ちょっと思ったんやけどさぁ、



アリーンさぁ、はっきり物言ってる風で



一番言いたいことは言ってない系の人なんちゃう??



はよ結婚したい、とか



はよ子供欲しい、とか



一言もなかったなぁ。



自分から



言えばいいのに真顔

私、そう言うた人。笑




案外外人さんって



ハッキリ言うてるように見せかけて



根っこの部分は言えないんだなぁ、と。



結局は



よくいる日本人の女の人と



一緒だなぁ〜ニヤニヤ



思ったのでした。



まぁ普通の女子は相手から言うて欲しいわなニヤニヤww




ケ〜セラーセラ〜

ワーエバーウィゥビーウィゥビー

ザーフューチャーアワートゥースィー

ケッセラーセーラ〜〜

ワッウィゥビーウィゥビー

ケセラーセーラーーーーー‼️




ルンルン




おわり。