カオソイ食べた。 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


10時間くらい寝たら


めっちゃ頭も肩も腰も痛くて


しんどぉ〜悲しい悲しい悲しいてなった。


前日の寝不足のせいや笑い泣き
寝溜めしたらしんどいんかアラフォーは‼️‼️‼️
こんな現象若い頃はなかったな笑い泣き‼️‼️‼️


毎日ちゃんと睡眠とらな


後がしんどくなるのでありました…笑い泣き


頭痛がしんどかったので


頭痛薬を摂取〜。


その間、パパがカオソイを買ってきた。


薬が無事に効いたので


久々のカオソイを食しましたナイフとフォーク指差しキラキラ



うん、美味しいチューラブラブ




今日は何しましょかね。



次女はプール行きたいんだって。



私は行きたくないぜ笑い泣き



どうしようかな〜笑い泣き



おわり。