ゆりにゃちゃん、それ、デング熱じゃね? | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️

 


TikTokerのゆりにゃちゃん。



私的にはYoutuberなんだけど笑い泣き

ヤフーニュース見てて



蕁麻疹出たのね〜と思いながら読んでたら







むむ?タイ??


高熱??



2日に高熱で9日に湿疹とな??

ちょうど1週間〜!





それ、

デング熱じゃね???真顔真顔真顔真顔真顔




どんな湿疹なのかゆりにゃちゃんのインスタを検索〜!



ストーリー拝見〜お願い

下差し




ん〜



私にはわからんタラー

わからんのかーい笑い泣き




ネットでデング熱の湿疹を検索。

下差し

みんな様々だ。

 



ちなみに私はあんまり湿疹出なかったよ。




足が少し赤くなったくらいかな。



少し熱を帯びてはいたけど



そんなに痒みもなかった。






私は湿疹より



脱毛がすごかった真顔タラー



コメントでみーゆさんがいろいろと教えてくださっていたので、覚悟はできてたのでそんなに驚かなかった。

みーゆさん、貴重な情報ありがとうございました…お願いキラキラ





1回のシャンプーでごそっと抜けたらほんと悲しいですよ…赤ちゃん泣きw





見たい??







きったない写真、載せよかなニヤニヤ笑







見たい人は下へどうぞ〜〜〜。笑

下差し





下差し





3月29日撮影。


これ、シャンプー1回分!

あまりにごそっと抜けた感がすごかったから記念に写真とっといた。笑

この時ロングやったから毛が多く抜けたように見えるだけちゃう〜?て思われるかもやけど、毎日怖いくらい抜けてたよ…真顔

しかも私、朝も夜もシャンプーするし!

タイは暑いから1日2,3回はシャワーするよ。

この写真は夜の時。

朝の時もたくさん抜けてたのに、夜もこの有様真顔もやもや

どや!すんごいやろ〜ニヤニヤwww





足の裏も皮がむけたよびっくりマーク

みーゆさんと後遺症が同じ🎯びっくりマーク



いつもはツルツルの土踏まずのとこまでむけた!



そちらも見たい方はどうぞ〜〜〜。笑

下差し




下差し




2/21撮影。土踏まずのとこ。


かとはいつものガサガサに加えてもっとひどくむけたから汚すぎて撮ってない真顔w

どうやら私にもまだ恥じらいは残っているようだ!笑



足の指の皮までもむけてたよ。



今はもう足は元に戻りました。



脱毛もしばらーく続いたからだいぶ抜けたけど、最近はそんなに抜けてない気がする!



けど、トップのボリュームは減ったような…。



毛生え薬つけて頑張ってます。笑





倦怠感はどれくらいだったんだろ…?

1ヶ月くらい??



もう充分元気だしな笑い泣き

毎日ウロウロしてる‼️

今日も18000歩越え‼️

頑張ったチュー

明日も頑張ろっとルンルン







ゆりにゃちゃん、もし今回のがデングだったら、2回目にまたデングにかかったら重症化するかもしれんから、気をつけてね…驚きお願い



蚊が出る地域に行く際はお気をつけあそばせ。



デング熱のリスクがある国は黄色のところ。

下差し





おわり。