美味しい煮干しからの金ヅルアホ夫の心配 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️





フジスーパーで買った

“味付け食べる煮干しサクサク食感‼️”が

美味すぎたよだれラブラブ


119バーツ 465円



ほんまにサクサクしとるハート


この食感やばいハートハートハート

また買おうよだれよだれよだれ



日本でいくらなんやろかと

調べてみたら

270円

1.7倍かぁ。

まぁええか。

コーヒーのドリップの袋とかは5倍するからなぁ〜‼️

が、400円超えてきたらなんか嫌な気持ちになるニヤニヤ

節約主婦根性が‼️笑笑笑



量は少ないしなぁ真顔



まぁでも、長女は美味しいラブと大喜びだったので



体に良いし



また買おう指差し飛び出すハート





夫は一昨日のバレンタインの夜に



一旦家に帰宅して



「僕にチョコレート買ってくれたんやろ?ちょうだい💁🏻‍♂️」と言って



チョコレートを1つ食べ



その後



「スナックのママがチョコレートくれるって言ようから行ってくるわ💁🏻‍♂️💖🍸🍾」

と言って服を着替えて(オシャレしたつもりか?笑)夜の街に出かけて行った。



いつものお気に入りのママさんのところかしら。



チョコレートくらいでつられまわって🤷‍♀️



チョロいなニヒヒて思われとるで、絶対。

ただの金ヅルやで〜ニヤニヤ札束札束札束



そして夜遅く帰宅し(何時か知らん)



朝に私が「ママからもらったチョコレートどこ?💁‍♀️」と聞くと左差し私が食べようと思った笑笑笑



どうやら付け出し?みたいなしょぼいチョコレートだったらしい。



ほんでいくら飲んできたんや?と聞くと



2000バーツやと。7820円。


ほんまチョロいカモやな🦆チーンハッ



バンコクのスナックの相場は知らんけど



まぁ高くはないんだろうけど



しょぼいチョコレートにつられて8000円近くも出しぃまわって



こちとら119バーツの煮干しで罪悪感感じとるのにチーンハッハッハッ



ほんまアホな旦那で草‼️笑い



まぁバンコクはアホな男多そうですね凝視



バンコクはすけべな店が多いから



みんなアホになってしまうんだろなぁにやりもやもや



マレーシアではそんな話あまり聞いたことないから(多少は聞いたけど!笑)



やっぱ国によるんですね。



イスラムの国のほうが



まだ奥様は安心ですことよ〜💁‍♀️笑




変な病気もらってくるようなところには



行かないように願うばかりですニヤニヤ笑




ほんでうちの夫は



私が買ってきたチョコレートの値段を聞いてきたので



「〇〇バーツくらいやで💁‍♀️」と教えてあげたら



『高い😡』て言うてきぃまわった。


どの口が言うとんなチーンハッハッハッ

ほんまクソやニヤニヤwwwww

金ヅルアホクソカモマンのくせに‼️




長女はまたチョコレートファクトリーのホワイトチョコを食べたいと言うている。



また買うたろやニヒヒ!!

へん!ざまぁみろ‼️





そういえばちょっと前に



長女のカバンを買う為にキャスキッドソンに寄ったんですが



パパはポーチを見て



「これを会社の子にプレゼントする真顔いつもいろいろくれてるから…。」と言うてて



確かにどなたかから



ちょこちょこお菓子や果物をいただくことはあるけど



私も長女も真顔←こんな顔になって



長女は最近そういうの分かる年齢になってきたらしく



私にコソコソと



『パパ浮気しよんちゃう…?ガーンと言うとったニヤニヤw



うん、ほんま怪しいな凝視‼️

きんも〜!



金がよその女に変に流れて行くの嫌だなぁ凝視←夫が稼いだ金は私の金でもあるからな‼️笑



まぁキャスキッドソンのポーチレベルなら



まだええけど凝視

ほんでちょうどセールしよったしな。



ほんとにただのお返しであることを



祈るばかりです…お願いニヤニヤwww




まぁうちの夫、かなりのブスなんで



本気の彼女はできることはないと思ってますが



簡単に金ヅルにはなることは間違いなしニヤニヤゲロー滝汗札束札束札束札束札束



必要以上に貢ぎ込まないように願うばかりです…昇天お願い




軽く遊ばせといて



縛り付けすぎないようにする作戦です。←何が正解か分からんけどw



ハッピーファリミーを維持するために←文句ばっかり言うとるけど‼️笑



わたくしも精進してまいりますことよ‼️にやりお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

頑張るで〜💪ニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←何を頑張ったらええんか分からんけどな!笑




おわりニヒヒww{emoji:613_char4.png.w}