サイアムアメージングパーク①パーク編 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️




サイアムアメージングパークに行ってきました!

遊園地とプールがあるところですルンルン



ここの存在を知ったのはタイに来てしばらく経ってからでした。



日本人には人気がなさそうですね…ニヤニヤ笑



チケットを購入しようとしたら、こっちに行けと言われた。

下差し



dtacかAISがどーちゃらこーちゃら。

割引があるようです。

パパがAISがどーちゃらこーちゃら。

パパに任せましたパー



次女の入場料はいらないとのこと。

長女は130センチ以下なので絶叫系の乗り物(Adventure WorldとXtreme Worldの乗り物)は乗れないので、Fun Pass料金だと言う。

大人は絶叫系が乗れるAdventure Passになるらしいが、うちらべつにそんなん乗らんでええし真顔

大人もFun Passにならんか〜ニヤニヤ?て言うたけど

あかんかったわニヤニヤw

やっぱあかんか。笑



話がついたら、チケットカウンターへニコニコ



料金は1320バーツ5174円ポーン!!やっす!!



そしてこちらもくれた

下差し

15時以降に入れる入場パス。

乗り物1個乗れるみたい。

有効期間は23年の1月31日まで。

多分、利用することはないだろうけど…ニヤニヤ笑




パーク内はガラーンとしてる。

土曜日の12:30くらい。笑

やばない?ニヤニヤ潰れるんちゃう?煽り




乗り物はメンテナンスで乗れないのがちらほら。

直す気ないやろっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ほんまアメージングやわ。

さすが、アメージングパークやわ。





こちらはフードコート。

色とりどりの傘が頑張ってる感出てます。

歯抜けだけど。

ディスってるけど、このローカル感、好きやわニヤニヤ笑



なぜかいつもは食べないソムタムがむしょーに食べたくなった。

そしたらむちゃ辛かった笑い泣き

しもたわ。ローカルの辛さやわ‼️笑


パパに『なんでそんなもん食べたんや真顔』と思いっきり蔑んだ目で見られたwムカつくわー!


水をガブガブ飲みながら頑張って完食しました。



食後にパパが抹茶アイスを注文。

店員のお姉さんのマスク。笑

もう外せばいいじゃないかゲラゲラwww



乗り物は危なっかしいのが多そうだった。

シートベルトなしでガンガンまわってる。

これは危ないわ…無気力

アメージング。

乗ってる人達は腕の筋肉に自信がある人達なんでしょう…昇天お願い


そしてタイのアトラクションはやたら時間が長いしね。


長女と飛行機の乗り物に乗りましたが、4分くらいクルクル回されてまじで気持ち悪くなりました飛行機うずまきオエー

下差し

長女は楽しかったみたいだけど




馬もいました!

飼育員のおじさんはツナから手を離してくつろいでた。笑

うちらが近づくと、馬に次女を乗せろと言うので乗せた。

写真を撮る向きを指定されますが、そちらは逆光ですよ…、って感じでしたニヤニヤw




次の投稿はウォーターパーク編になります。



続く。