アイコンサイアムのハーバーランド | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



昨日は長女が遊べるところに行きたいと言うのでアイコンサイアムのハーバーランドへ!


アイコンサイアム、手越くんと松崎しげるが来てたみたいですね!


ちょっと見たかったな〜笑い泣きミーハー!



てか、アイコンサイアムに西松屋あったんですねびっくり!!4階です!


知らなかった〜びっくりびっくりびっくり

 

 

次女ちゃんにお洋服買いましたおねがい



やっぱ日本のものはちょうどいい物があるわ〜ラブラブラブ



ユニクロとH&Mだけでもやっていけるけど



やっぱ西松屋見たら



西松屋すげぇ笑い泣きキラキラちょうどいいのがある‼️ってなりました照れキラキラ



しまむらも来てくれんかなぁ⁉️
しまむら大好きラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ここのハーバーランドは初めてきました!



ハロウィン〜ハロウィンおばけ



18時頃、やたらお客さんが増えてた!

みんな夜から行動しだすんかしら。




ハーバーランドってどこも床がつるつるしますね。

こないだ行ったとこもツルッツルやったわ。



何回もすべって



最後の最後にトイレの下り坂で滑って転んだわ真顔魂



誰にも見られてなかったけど真顔



あ〜最悪やったわ。

どこも怪我なくてよかった〜真顔



ソックスは滑り止めついてるソックス持参したんですけどね。



次女も何回も転んでました。



長女は全然滑ってなかった。



ソックスの滑り止めもピンキリなんかしら煽り!?



3時間、飽きるまでたっぷり遊びましたよ〜爆笑

母、付き添い頑張りましたよ…魂が抜ける爆笑昇天





晩御飯はCoCo壱で食べました。



手越くんファンの女の子達がいた。



うちわ持ってた!



わざわざ日本から来たんかしらはてなマーク

バンコク在住者っぽくなかった…知らんけど泣き笑い



いいね、青春ね。



楽しそうだわ…ニコニコキラキラ





このオブジェ好き…。




日本のアイドルをチラッと見て〜。

全然知らんけどなっ。笑





帰りはタクシー待ちの列が長蛇の列‼️無気力



これはヤバいと思い、少し歩いたらタクシーすぐ捕まった!

よかった!



300バーツだって言われたから



250にしてもろたオエー



私はぼったくりに慣れたようで



これが標準価格か真顔と受け入れれるようになりました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっとやわ〜!笑笑笑



夜はメーターなんか使ってくれる人にほぼ出会わないわねおいでニヒヒ




まぁでも今回のタクシードライバーは



英語も少し話すし



私の家の近くもよく知ってそうだったからとってもスムーズだったし



愛想めっちゃ良かったので



気分良くお金払えましたよOKウインク



やっぱ愛想って大事よね〜。






パパに『手越くん見たん?』って聞かれて



「見てない」って言ったら



『なんで見てないん、タダやのに真顔』って言われた。

パパは仕事。



こっちは子供中心に動いとんじゃ〜ムキームカムカ

お前なんか昨日も飲んで帰ってきたくせに〜!



イライラ。



身近にいる日本人が



一番ムカつくぜーチューチューチュー



おわり。