セントラルプラザ・ラップラーオに行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



久々にお出かけ太陽

行ったことのないところへ〜指差しルンルン





セントラルプラザ・ラップラーオに行きました。

セントラルプラザっていろんなところにあるんですね。

駅員さんがめちゃんこ優しかったんですが…ポーンキラキラ

ホームからセントラルプラザまで行くためのエレベーター、4つくらいあったのですが最後までついて来てくれた…ポーンポーンポーンホームほっといてええの⁉️

優しいタイ人って超絶優しいですね…ガーンキラキラ

(クソなタイ人はあり得へんくらい超絶クソやけどニヤニヤ←前のオーナーのことねニヒヒムカムカ




ここのセントラルプラザはイケてるプラザらしいですよ。

比較的新しいのかな??




Mil Toastに私は入りたかったんだけど、次女ちゃんが興味なさそうだった汗うさぎ残念。



どれも美味しそう〜よだれ

いつかリベンジしたい看板持ち飛び出すハート




次女ちゃんはピザ🍕がいいとのことで、Audreyのメニューを見たらピザがあったので入ってみました。

Audreyはどこにでもあるオサレカフェなので気が進まなかったのですが…。

入ったことない店に入りたかった。

しょうがないショボーン



可愛いニコニコ

下差し



どこのAudreyも可愛く飾りつけしてるなぁって印象。




バタフライピーのレモネード



ベイビーピザマルゲリータ

パイシート?のピザでした。

次女ちゃん6枚くらい食べてた拍手




私はカオソイ。

なかなか出てこなかったから忘れられてると思った。笑

お味は…うーん、普通?

美味しいけど、ミシュランの星をとったお店のカオソイの味を知ってしまっているので、なんか物足りない気がした。

ドロッと具合は好きだけど。

辛さは、そんなに辛くなくて食べやすかったです。

私的にはS&Pのカオソイの方が好きです。




マークスアンドスペンサーで子供服見てて、これめっちゃ可愛いーお願いピンクハートと思ったけど990バーツ3831円もするチーンアセアセ

ただののびる綿のくせにーチーンハッと思ってしまったニヤニヤ笑




久々に雨も降らずで、最高のお出かけになりましたデレデレキラキラ



12000歩〜



帰って夕寝ふとん1アセアセ←疲れたようだアセアセ



また2時間くらいがっつり寝てしまいましたガーン無気力



次女ちゃんも夕寝した。



今晩我々は寝れなくなるでしょう…ニヤニヤw



ま、いっか。

タイ語の宿題でもします〜チュー




今日は朝に干した洗濯物が夕方には3分の2くらい乾いてたニコニコキラキラ珍しい!



最近ほんと洗濯物が乾かなくてストレスだったんですよね〜。



雨季は乾燥機が欲しいですねぇ笑い泣き

今の家、残念ながらないんです〜アセアセ



早く乾季きてほしいです太陽



おわり