รส'นิยมに行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



J Avenueのรส'นิยม


ストローに感激した!



シュガーケーンファイバーストロー!

サトウキビの繊維でできたストローっぽい!

これ、めっちゃいいやんポーン!!



ずっと紙のストロー嫌いだったんです!



すぐクタクタになるし



紙をくわえてる感覚が馴染めなくて嫌だった。



シュガーケーンのストローは



くわえても嫌な感じしない。



クタクタにならないし



自然のものだし



とってもいいじゃないひらめき飛び出すハート



これ発明した人すごい目がハートキラキラ






マンゴーともち米のデザートを頼みました。



マンゴーまるまる1個分やったアセアセ

思ったより量が多かったなぁアセアセ



ま、美味しかったですがピンクハート




実はカオソイ(カレーヌードル)も注文してたので



腹パンになりました笑い泣き



カオソイは写真撮ってないアセアセ



でも、とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート



最近カオソイにハマりかけてる!



てか、もうハマってるのかも!?



辛さもあまり辛くないようにしてもらいました。



全く辛くないってのはやはり無理っぽかったですが



私でもいけるくらいの辛さでした。



美味しくいただけるレベルの辛さイエローハート



また食べに行きたいと思いましたピンクハート



おわり。