カオキアオ動物園 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



チョンブリー県にあるカオキアオ動物園に行ってきました!


バンコクからグラブカーで1200バーツ4600円くらい。


1時間半かかりました。


グラブドライバーがハズレの人で、とてもイラチでした。


車線変更しまくるわりに進まない…


むしろ車線変更しない方が早く進んでるような…ガーン


それで余計イラつかれておりました…不安不安不安


事故らないでくれと祈りながらの道中でしたガーン
(グラブドライバーは、タクシードライバーより育ちが良さそうな人が多いのに、今回のようにそうでもない時もあります驚きw


ま、無事に着いたのでマイペンライネガティブ魂が抜ける




ここはめちゃんこ広い動物園なのでゴルフカートを借りて回ることにしました。
パスポート原本が必要。

ベビーカーと、1泊分の荷物がたくさんあったので、スタッフさんにお願いしてここに置いといてもらいました。笑




カートに乗ってレッツラゴー目がハート

初ゴルフカートニコニコ




この動物園で一番テンション上がったのはココキラキラ

下差し

ワオキツネザルと触れ合い放題〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハートハートハートハートハート




とっても人懐っこいラブピンクハート


可愛いすぎた…チューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




キツネザルはLEMURリマーと言うらしい。


ここはまた行きたいところだなぁ…ニコニコ飛び出すハート



サイもすごい近い!!

初めてサイ触った目がハート




コアラもめっちゃ近かった〜コアララブラブ




このマダガスカルのオブジェに見覚えがキョロキョロハッ




ユニバーサルスタジオシンガポールにあるオブジェとほぼ一緒でビックリチュー

下差し


長女がまだ小さいわ〜ニコニコ可愛い〜ピンクハート



この時次女ちゃんはまだ生まれてませんでしたチュー



私の父母が一緒に写っています。



懐かしい気持ちになりました目がハート飛び出すハート






カオキアオ動物園、とても楽しかったのですが



ホテルまで向かうグラブがつかまらず滝汗


バンコクから離れたところに行くと時々こういう目に合うえーん



ドリームワールドでも同じ目にあったなぁ笑い泣き

あの時は、インフォメーションのおばちゃんが自分の携帯使ってLINEMAN(グラブのLINEバージョンみたいなアプリ)で車手配してくれたなぁニヤニヤ笑




で、今回はサービスカウンターのスタッフに



タクシー呼んでって言ったけど



タクシーも来ないよ、ってことだったので



ハッギザギザびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ



となってたら



スタッフが6時に仕事終わるから



仕事終わったらホテルまで送ってあげる。



400バーツね。



とのこと笑い泣き!!!!!!!!!!



ありがたすぎ笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願い

(グラブより高いけど!←文句言うな笑ううさぎ




6時まで待って



若いお兄さんの車でホテルまで送ってもらいましたお願い

ほんますみません、助かりました〜笑い泣きお願いお願いお願い



みなさんはこうならないようにお気をつけくださいましね〜滝汗アセアセ





この後もグラブでえらい苦労することになります…笑




思ったよりチョンブリーは不便な場所でした無気力w




つづく。