Amarinfair行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



バイテック展示センターで開催中のAmarinfairに行ってきました。



いきなり可愛い多肉がいっぱいで物欲がムクムク雲雲雲



家具屋さんがたくさん!!




電化製品も。



食べ物屋さんもあります。



ダーティーコーヒーを買った。

基本的に食べ物屋さんのスタッフは英語が通じない。

このダーティーコーヒー美味しかった…ウインク





バナナ屋(?)さん。

このバナナすごい。くっついている!



いろんなバナナがあるねぇ。



ここのお店でバック2つ買ったラブ

990バーツと1800バーツのカバン…

思ったより良い値段したわ。


けど買っちゃった泣き笑いピンクハート


ハンドメイドだから値がはるそうです。


ちょっと紐が短いのが多い気がするんだよね、タイのバックって。


それが流行りなのか、普通なのか?



オマケでこの2つくれた目がハート飛び出すハート

やったールンルン




ここでスカート買った目がハート飛び出すハート

柄が可愛い〜目がハート飛び出すハート




ここのお店で



これいくらか聞いたら

ただのオブジェだった泣き笑い


あるあるやなっ泣き笑いwww




もっと英語が多かったら分かりやすいのになぁ。


いつもならあちこちで日本語が聞こえてくるのに、今日はぜんぜん聞こえてこなかった。



ほぼタイ人でした〜!

(みんな日本帰っちゃった??泣き笑い



27日まで。

10時〜20時までだそうです。




今回購入した植物達🪴

下差し

ミニチュアリトープス、可愛い🧠ちゅーピンクハート



そろそろ植物の置き場に困るようになってきた汗うさぎ



けどたくさん欲しいニヤニヤ笑



困ったもんです笑ううさぎ



おわり。