Jodd Fairs行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


前から気になっていたJodd Fairsというマーケットに行ってきましたびっくりマーク

https://www.google.com.my/search?q=jodd+fairs&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-my&client=safari



11:00〜0:00と書いてあるので14時に行ったら


お店ほぼ開いてなかった泣


近くにいたお兄さんに聞いたらファイブ!というのでどうやら5時くらいから賑わうようですね。

知らなんだ〜知らなんだ〜赤ちゃん泣き

仕方なしにセントラルラマ9というショッピングモールで時間潰しました笑ううさぎ

意外とローカル感があって楽しく時間潰せました爆笑



そして17時びっくりマーク

Jodd Fairsのお店開いてました〜目がハート目がハート目がハート


エビのサラダとやらをパパにすすめられましたが…

なんか食べる気しなかったのでやめました泣き笑い

食べてみたらよかったかな〜泣き笑い



開放的なマツエクサロン。笑

日本人的にはパーテーションとか欲しいですね泣き笑い



大麻ドリンクまた見つけたので飲んでみた〜目がハート


シロップ少なめって言ったらよかった笑い泣き

甘さの奥に大麻の苦味も今回は感じました。




IKEAのカバン、可愛い!

ハンドメイドだそうです。



ちょうど私は本物のIKEAのバッグを使っていました…。なんかちょっと恥ずかしいニヤニヤ笑い


このトートもハンドメイドらしく、パパがオシャレやオシャレやと言って買ってました。

ディスカウントしてもらって喜んでました。

こないだ買ったヘビのカバンも結局旅行で使わなかったのでまだ未使用のまま眠っています。

またタンスの肥やしができました。

オシャレしないくせにオシャレに興味があって、買うだけ買って使わない人間です。

最終、引越しの際に売るか人にあげる運命です。



そしてまた別の店で200バーツの短パンを店員のお姉さんにすすめられて買ってました。

私は「🤷‍♀️絶対にキツいよ!(ズボンを胴回りにあててあげて)お腹半分まで届いてないよ!)」って言ってたげたのに、『💁お姉さんは大丈夫だって言ってる。メジャーで測ってくれた。もうワンサイズ小さくてもいけるって言うてる』って言って引き下がらない。

私は「🤷‍♀️絶対にキツいよ!やめとき!」って何回も言った。


試着させてくれない店だったのでトイレですぐさま着替えてきたパパ。

{emoji:下差し}


パツパツ。ほれみてみぃ

ほんまアホやな。

腹にくいこんでました。

もうワンサイズ下やったら確実にボタン止まらんかったやろうな。


なんで妻の言うことは聞かんのやろか。

なんでテキトーなタイ人の方を信じる?

考える力はないのか??


パパはいつもゆったりした楽なズボンばかり履いています。

なので今後このズボンの出番が来ることはないでしょう。

タンスの肥やしがまたできてしまいました。



パパがスーツケースに貼るシールが欲しいといってシール購入。


不良のアリス

{emoji:下差し}


不良のアリエル

{emoji:下差し}


不良のラプンツェル

{emoji:下差し}

シールはスーツケースに貼るだけですし、不良のプリンセスは可愛いので良しとしましょう。



写真撮ってというので撮ってあげました。

{emoji:下差し}

【無理して窮屈なズボンをはきつづけるパパ。】



夜はオサレな雰囲気。




カブトガニ売ってました!

タイも食べるんですね!



ヘアサロンも開放的でした〜{emoji:チュー}


なんやかんや楽しかったです爆笑



おわり。