ベンジャロン焼きでTWGのブラックティーを飲む | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



昨日買ったベンジャロン焼きのカップandソーサーで高級なお紅茶をいただきたく思いましてよ。
☝️
ニヤニヤ



エンポリアムのTWGへルンルン




ど・れ・に・し・よ・う・か・なルンルン



玄米茶とかあったんや!!笑い泣き
絶対に買うことはないグラサン



どの紅茶を買ったかはまた下で👇。

紅茶を買った後はデパートで売ってるベンジャロン焼きが一体いくらだったかを再確認する為に6階へ。(だって気になっちゃうんだも〜ん笑い泣き笑)
☝️
このカップandソーサー
3500バーツ11550円!!
やっぱそれくらいするよねキョロキョロ

昨日は1875バーツで手に入ったのでルンルンでございます照れハート




テーブルクロスも欲しい…けど、欲しい柄は大きすぎたので断念。
どれも可愛いわぁお願い
でも、うちのお嬢達はすぐ汚すから色が濃いやつにしないとねニヤニヤ



フラミンゴ🦩がいなくなって寂しくなってたけど、モクモクが楽しかったようでめっちゃ遊んでた。私は早く帰りたかった…笑い泣き






では、ここらへんでTWG購入品紹介のコーナーにうつります。笑


私が買ったのはこちら。
Black tea
👇
一番人気のやつ笑い泣き
前も買ったことあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、どんな香りだったかほぼ忘れてたし、まぁいっか、と思って。


カンカンに入ってます。
綿のティーバッグに入ってる紅茶は糸がポロポロ出てくるので鬱陶しいですよね。
あれって一回お湯を注いでティーバッグ軽くゆすいで捨てるんかなぁ??
正しい飲み方が分からないニヤニヤ



ええにほひチューピンクハート



日本語!!



こちらも買いました。
マカロンハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
マカロンにも紅茶が入ってるようですね。


右の二つが人気だそうです。
長女が青いマカロン(バニラ味)を欲しがったので買ってあげました。
でもマカロンって当たり外れ激しいですよね。
やや不安な気持ちもありつつ、定員さんに5個入りをすすめられてついつい買ってしまいました笑い泣き




いただくざますちゅーピンクハートピンクハートピンクハート
マカロンを置く可愛いお皿がないのでこちらも昨日買ったセラドン焼きのソース皿に置いてみた。
ダサすぎる笑い泣き
小さい可愛いお皿も買わねば〜笑い泣き



紅茶は安定の甘いフレーバーニコニコキラキラ
そして私が食べたピンクのマカロン、Blackcurrant(カシス)だったと思うのですが、美味しかったですお願いルンルン
長女も青いマカロンちゃんと全部食べてくれましたブルーハート
よかった照れ


少しの時間でも優雅な気分が味わえてハッピーでしたニコニコキラキラ



おわりピンクハート