クロコダイルワールド | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


クロコダイルワールド🐊



2歳のクロコダイルちゃん
とても満足そうな顔をしている長女ニコニコ




いろんなポーズをさせられます。

キス💋🐊





5歳のメスのクロコダイル🐊
口に加えろ!と言われます笑笑




たくましいなぁ笑い泣き



私も抱っこしましたが、ちょっと暴れられて怖かったです。




でっかいクロコダイル🐊
背中にコインが。









エサやり。
鳥をあげてました。



すごい迫力‼️



エサやりはパパがお願いしにいったらやってくれました。
パパもエサやってみたいって言ったらしいですが危ないのでダメだと言われたみたいです。
(危なないやろ〜と思いながら🤔)笑


残念🙍‍♀️🙍‍♂️







この子、しっぽ食いちぎられたのかな、、、ガーン





クロコダイルのサテ🐊‼️
なんと‼️食べれる‼️





好奇心がまさって食べてしまいましたニヤニヤ
ミニマム4本です。
RM16


豚肉が近いかな。


豚肉を少し臭くした感じ。


味付けは美味しかったので長女がバクバク食べてましたニヤニヤ



私は大昔に京都で食べたことあったので今回は2回目。



正直あんまり覚えてなかったんですがね。



アリゲーターとクロコダイルの違いもわからんし。笑


クロコダイルは片目あけて寝るらしいですよ。


脳は休まるのか🧠?


謎だ。


クロコダイルのスープもあるようでした。





思いつきで訪れたのですが意外と楽しめましたウインクキラキラキラキラ