まだまだステイホームナウ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️






今日は祝日だそうだ。


ブッダの誕生日?らしい。


おめでとう🎉



コロナじゃなかったらどこかに遊びに行ってただろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーぁ。




ステイホーム。




今日は何する?



ずっと寝とく?zzz
2人揃って都合よく寝てくれないですよねニヤニヤ










そういえば、ガランゴロンと変な音がしていた洗濯機、今日は音がしなかった🤔


勝手に治った??



なぞだ。
マレーシア製め。


次女ちゃん、イタズラ中ピンクハート




パパの会社の総務?づたいに修理をお願いしていて、まだいつ修理にくるのか返事がない状態。
修理、必要なくなるかも🤔



まぁとりあえず様子をみてみよう。



洗濯機の修理は必要なくなったとしても



シンク下に水がポタポタ落ちてるのと



私の寝室のコンセントが焼け焦げてるのを修理してもらいたい。



マレーシア来てほんま修理ばっかりやなぁ〜ドクロドクロドクロ



めんどくさいチーンうずまき








最近の日課は



うちの子と弟達の子供達が年が近いので



みんなでラインしたり



スカイプしたり。



ばぁばもいるよ。
じぃじもね。笑




孫がかわいくてしょうがないばぁば。



嬉しいんだろうな、と。



よかったよかった。



子供産んでよかったなって今これ書いてて思えたよ(毎日大変だけどチーン


なかなかうまいことスクリーンショットがとれません笑い泣き



スカイプは最近ダウンロードしたばかりでよくわからない。



ラインとどっちがいいか検証中。




便利な世の中でよかった。




いつでもお話できるから寂しくないね。




でもやっぱり直接会うのが一番だけどね笑い泣き




次に日本に帰れるのはいつになるかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き