タピオカとラーメン | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



今週末のクアラルンプールへの旅行、2泊になりました🤩

イェーイ✌️✨

飛行機の予約がなぜかどのクレジットカードにしてもできなかったらしく、振り込みにしたそうです。



ペトロナスツインタワーの前で写真撮らなければ🤩🤩🤩
自撮り棒忘れないようにしなければ…❣️

バトゥ洞窟も、赤ちゃんいるけど気合いで登りまっせ〜🔥💪🤩
(ベビーカーどうしよ〜😂)笑


他にもピンクモスク🕌気になる〜!
インスタ映えしそう🤩💖

2Dカフェってとこもインスタで見つけて面白そうやから行きたい‼️

他にも気になるところがいっぱい…🤔❣️❣️❣️



足の付け根、痛くなりませんように…😂笑





今日はこれを飲みました❣️


マンゴードラゴンフルーツミルクスムージーフロートと黒糖タピオカミルク❣️






白いタピオカみたいなのがプチプチしてた。
フルーツの感じがスッキリしてた。



黒糖タピオカミルクはめっちゃ濃厚ってわけではなかったけど、普通に美味しかった。






RONCHA(明月)ってお店。





でっかいウサギがお出迎え。





なんでポスト?
店員さんは黒いキャップの上にうさ耳付けてた🐰💖





店内は激さむ🥶
エアコンとファンがついてて、日本人には辛い。
外の席に座ったら今度は暑いし虫来るし😂





黒糖タピオカミルク12.9リンギット336円
マンゴードラゴンフルーツミルクスムージーフロート11.9リンギット310円







今日の晩御飯はタイ料理を食べるつもりが、行く店行く店開いてなくて…😂

全部潰れたんか??笑


しかたなく、深夜食堂というラーメン屋へ。



バジルアンドチーズトンコツラーメン
かなり攻めたのですが、意外と美味しかった🤩✨

パパは普通のトンコツラーメンを食べてましたが、なんか甘い感じがしました。
日本のトンコツラーメンとはちょっと違う。





14.9リンギット388円❣️
やっす😚💖

こんな安い生活に慣れてたら、日本帰って、消費税10%もとられたらどんな気分になるんやろか…😩

ちょっとそこが心配😅




店の前に強面の犬がいっぱいいるので長女が怖がっていました😂😂😂

野良犬大国マレーシア😂



短所もいっぱいあるけれど、それでも好っきゃで、マレーシア😂💖