しろとり動物園 | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


大晦日は香川県にあるしろとり動物園に行ってきましたニコニコ


年末年始営業してるのすごいニコニコキラキラ
ありがたや〜キラキラ



{FBE37A7D-2C81-47C7-A67F-927497475F55}

パオーンだからパーなのかな?
なぞのポーズニコニコラブラブ
娘はまたもや上着なし。
ほんと寒さに強いアセアセ
何者アセアセ???






エサやりしましたキラキラ



{455AF528-416C-4029-8D80-B2ED4C374C12}

うさぎさんぴょんぴょん〜ラブラブラブラブラブラブ


娘がうさぎにエサやりしてて指を噛まれてしまいましたアセアセ

たいしたことはなかったのですが
「うさぎにカブされた」
「だいじょうぶ?」
と集まる女子達。
{ABF312D4-1A15-4174-BD47-81A9196FD233}
これもまたカワユスお願いキラキラキラキラキラキラ
優しい女子達ピンクハートキュンピンクハート





ホワイトタイガー🐯キラキラ

{D4406208-1E2B-4BDF-98B4-8A9C2AA066E7}

ここの動物園、トラめっちゃいました!15匹くらい⁈
ホワイトタイガーだけでも5匹くらいいた!

{4D00BD11-E2EB-478F-BE0C-1B1A2793C2EC}

シカのポーズピンクハートピンクハート





ドッグショーを見ましたニコニコ
{0D7A23A9-7574-47E2-869D-AB6E03841044}
ワンちゃん達賢かったですニコニコキラキラ




ヒヨコに夢中になっている娘に背後から忍び寄り、娘の毛を食す子羊ゲッソリコラコラー
{324A5318-A6FD-47A4-A165-F585870B0D03}



ヒヨコ大好きお願いピンクハート
{86DC35B2-1D63-4FBE-9941-C31A5164D625}


娘が写真撮ってくれましたニコニコ
{9BF566C8-E716-47DB-8248-1AE17818F076}
ミニブタとピンクハート
やるじゃんカメラキラキラ



{69BFB11B-481F-47F5-839C-46263CBA5B75}
姪っ子はポニーに乗っていましたニコニコ
さすがお姉ちゃんキラキラ



しろとり動物園、動物とたくさん触れ合えるのでよかったですニコニコ
甥っ子は動物苦手なので泣いてましたが…えーん
ドンマイアセアセ


楽しかったですキラキラキラキラキラキラ