七五三 | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


2017.11.19(日)大安
七五三参り〜ラブラブラブ

{012B919A-86A8-4C3D-A71D-32B8DB71C376}
きゃ、きゃわいい…ラブラブラブ
今日もいつもどうり親バカでお送りしますニコニコキラキラ


{13A3F702-F272-408B-A096-D8BEDA63DC72}
ご機嫌でいろんなポーズをとってくれます!!

前撮りをした時のスタジオシエルさんで衣装レンタル、着付け、ヘアセット、メイク全部してもらいました〜お願いめっちゃお得や〜んお願いお願いお願い
いいキャンペーンの時に行ってよかったハート


日本髪風にする為に前髪ずっと伸ばしててよかった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
スタジオシエルの先生、かわいくしていただいてありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラ

母は大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート


お着物は今回はイチゴ柄にしましたピンクハート


前撮りの時はこちら(前もブログに書きましたが)
{01B1E366-31EE-41C5-8022-C8CAECF17202}
子おおかみとかうさぎとかペンギンとかよく見ると動物がいっぱいニコニコピンクハート

{90FB4C53-6D72-435B-BF76-20A426F85150}
ドレスも着ましたよニコニコ





成田山不動尊に向かいましたニコニコ
{6ABE7A30-F085-4035-9B88-7A2159EE9D62}
私もパパ方のお母さんからもらった着物着て気合い注入〜笑
朝から頑張りましたニコニコ


それにしても…成田山、

すっごい人でしたガーン
さすが大阪…なめてたわガーンガーンガーン


娘も最初はご機嫌でしたがだんだんと、、、

{E86EB0F9-C54D-423B-8897-C8B3C2465613}

{50F12EF4-D3BB-4F35-9C05-794990A05638}

{DC0E8C94-FB1C-4C1C-B39E-EDA4F47647E1}
もーだめだーえーんえーんえーん

あんまりまともな写真が撮れず笑い泣き
全員の目線が合わないタラー


両家のじぃじばぁばが徳島と愛媛からわざわざ来てくれてたので家族集合写真をプロに撮って貰えばよかったと後悔ガーンガーンガーン


7歳は皆で写真撮ろうっとアセアセ



娘が健やかに育ちますようにニコニコアセアセ




次はお参りの後のランチのブログ書きますニコニコ
おわり。